ラジオ・パンプキン・シザーズ#17@待望の向坂姉弟ラジオktkr!

ついに鳥海浩輔さんきましたー!向坂姉弟だー!(違)
健太さんはつなぎですかwwwそしてMっけありってw
流石静様この現場の男性声優にひざまづけさせてたのですねwwwそこまで役作るかーw
そして収録の前日は普通に飲み会だったようです。このラジオ酒話多すぎw
年明けた瞬間はニュースでした。理由:W杯決勝見てたw
その後NHKのワールドカップ特番再放送マラソンですよw
静様は1日ごとにいろんなところに行ったらしいです。鳥海さん掃除と飲みw
鳥海さん飲みまくりですか・・・wこのラジオは酒の話をするラジオじゃないですよーw
復興。恋愛ネタかい。鳥海さんはラブフェッショナルだそうでw専門家w
専門家曰くしゃべれだそうで。流石ですね
アリスからの一言。至言のルビがようやく消えましたwゲストに冷たいコーナーだ
一言目から罠ですか。静様は旅行代に消えたらしいです・・・
インコに変な言葉を覚えさせるのはやめましょう。キンキンキンキンとかいう効果音が入りますよw
静様家で何を口走ってるんですか・・・ひどいですよ・・・w
最初はグーは貫けって・・・酷いなぁ。鳥海さんはパーてwww
そして浪川ジャンケンの話題へ・・・すいませんここが一番ウケましたごめんなさい・・・
君こそ貴族だ。ピアスか・・・痛いの嫌い・・・鳥海さんの弟が一枚上手な模様
静様は金属アレルギーだからピアスしてないらしい。いいですよそれで
静様エンディング噛んだwwwパンプキン2巻はボックスだそうです
終了間際に鳥海さん健太って言ったwwwしっかりツッコむのが静様ですね