RADIO ToHeart2#67@イルファさんということでメイド祭り

OPからメイドモード全開。ゲスト来たのでテンション高いですね。静様の隣に座ってるようです
何故かタイトルコール3度言った挙句最後まで揃ってないwww酷すぎるwww
カレーは絶対嫌ってそれは伊藤静様の心の叫びじゃないですか。悪夢ばかりwwwまぁ分かります・・・
ということでゲストはイルファ萩原えみこさんです。約1年ぶりですねぇ
いきなり呼び方変更の為の会議にw2人してえみり(ん)で揃ってるw女の子を前にすると変わるなぁw
そして早くもハグしてるwゆりしーご不満w結局えみちゃんで確定のようで。新鮮みたいですね
上映会感想が到着。拝聴できてとてもうれしかったです→とても感動でしたに変換されるゆりしーの脳は大丈夫?
ピー音入ってますがこっちだと笑えませんなぁ。うたわれるものらじおのキンキンは笑っちゃうけど
上映のお客さんの顔が気になったみたいです。確かに直に見ないと分からないですよねぇ。いいイベントだった模様
こっちでも正月ネタがありますが正月太りネタでトーン下がってるよ静様w露骨だよw
ダイエット名人ゆりしーの模範解答:正月を過ごさないw実家にも帰らず正月明けからジム通いしてたようで。ストイックだ
EMSといえばいとネットなばたの仁美先生のヒーロー変身ベルトしか思いつきません・・・
太るの楽だけど痩せるの大変・・・あああ・・・(以下自粛)バンジー以外はやはり酒か静様www
運動してくださいとマッサージ師に指摘される始末。肝臓はどうだったのでしょうか
えみちゃんは事務仕事という名の貰った地図整理って凄いなぁ・・・正月から片付けって
ダイエット名人ゆりしー曰くもっとストイックになれだそうで。おおらかな気持ちでいいは言い訳か・・・
去年のコミケの感想も。兄弟でゆりしーファンですか。双子もいたってセレ様は違いますよねー?
今日もコミケもセクシーな格好してたそうで。すいません冬ですよ。寒くないんですか?
女性は肌出してた方が綺麗になるねぇ・・・本当かねぇ・・・無理しすぎはいけませんよ
東京には東京天使病院なるゆりしーにピッタリの病院がwえみちゃんは白衣が似合うらしい。褒めまくってるw
意外と抜けてるんですか?に即答しちゃった・・・つかゆりしーが言うなwww
ゆりしーは白衣着たことあるみたいです。コスプレで。眼鏡えみちゃんにかけさせたら優しそうなエロってwww酷いw
CM前になんでえみちゃんにダジャレ言わしてるのwww普通に凍えるー!雪振るー!
今回はイルファToHeart2でございますだしwタイトルコールから萌えるってw早いよ2人ともw
もう少し頑張ってくださいませの手に萌えてるし静様。ラジオじゃ分からないネタだよーw
いきなり2人とも萌えまくりだwこのコーナーゲスト来ると豹変するなwww
静様は今回もメロメロでございますにメロメロであります。もう流石ですね。出会いはローキックってwww
静様の「私メイド好きなのかな?」に「だって静ちゃん女の子好きだもん。好きに決まってるじゃん。」と平然と返すゆりしーが素敵です
もう少し頑張ってくださいませご主人様言わせるためにこの判定って・・・w静様は常に狙ってる目てwww
静様はアイアンクローしてもいいですか?にも萌えてるw鼓動が早いってw
そして今日お持ち帰りしていいですか?あ、是非ってwwwゆりしー絶叫w
エンディング。今日も悶えた静様。台本に悶える→判定のふりってwww酷い台本だwww
自分が楽しめばリスナーも楽しめると思うのですがえみちゃん。静様のやる気は段違いだったみたい
ゆりしーは仕方なく見てるのかw扱いの差が酷いなぁ。OVA楽しみです。一番星も楽しめます
初回版にはゆりしーとりっきーのHeart To Heart眠りを誘う童謡バージョンwが収録されてるようでw
キャラで歌ってるようです。そら眠くなりますわ。愛佳自体そういうキャラだし。綿菓子みたいBYえみちゃん
オーディオコメンタリーは静様、えみちゃん、Suaraさんらしいです。ゆりしーは?w
来週はSuaraアワー。期待してます。RADIO ToHeart2うたわれるものらじおも最多登場ですなぁ