うたわれるものらじお#29@ラブラブストロベリー→反動の痴話喧嘩→中和剤投入

いきなり吹き出してスタートって酷いよ力ちゃんwデスクトップアクセサリー特典は凄すぎですって
真うたわれに浪川てwおいしいところ持って行き過ぎですよアクアプラス・・・
ちなみにデスクトップアクセサリーはシステムボイスに期待してます。何故か。ToHeart2アクアプラスはやらかしてくれたからです
どうみても18禁じゃなかったのにエロいボイス入れてきた猛者ですから。それよりはらじお名言集入れて欲しいですがw
つかユズハで呼んでもいい?とかウルトリィと呼んでもいい?って酷いですよ力ちゃん・・・
力ちゃんが攻めだしたのは2クール突入後ですよねぇ。興味あるからいじりたいってそれ小学生ですかwww
愛情の裏返しでは無いって言ったから柚ちゃん拗ねたw好きなら好きって言ってだそうですがそれが難しいんです
つか柚ちゃん開発されてるとか口走らないで下さい。よくカットされないなぁw力ちゃんまで姉さんって呼び始めてるw
剛志さんのモノマネ上手いなぁ。白は仮面って酷いwww仮面ライダーだったからってwww
うたわれるものらじおにゃてwww奇襲攻撃やめてwww萌える萌えるw
柚ちゃんおっさんっぽい格好は酷いよ・・・おじさまにしておきましょうよ・・・
つか柚ちゃんの前で生着替えなんて爆撃やめてー!何故か藤原啓治さんの名前が。新年最初のショックって・・・
あれ?前回も収録2006年なの?力ちゃんと剛志さんの違いが無くなってきたってwww
例のプレゼントの状態は・・・放置って・・・柚ちゃんかわいそうです・・・つけましょうよー
柚ちゃん拗ねてる・・・柚ちゃんは大事に使ってるみたいです。柚ちゃんは貰ったキーホルダーとの取り合わせに苦労している模様
そら力ちゃんからのプレゼントだから輝きを増してますよねー。柚ちゃんは黒が似合うらしいですね
黒小山黒小山言われがちな小山剛志さんですがそこまで黒くは無い説が。面白いは正義でしょう
また武装錬金ペンネームが・・・クリスマスプレゼントがうたわれるものグッツばっかりwしっかりかもられてるw
聞いてるとほぼ全部だから確実に10万超えてるだろ・・・凄いなぁ・・・しかもうたわれの為にPS2までw
アンソロジー特別版の表紙を見て驚かないで下さいねw貰ってないものもあるらしいです
つか同人誌は辞めたほうがw危険な世界ですよwそして今日もらじおはかもられるものを増やしていく・・・w
力ちゃんはカルラのコップ欲しいって・・・エルルゥってそこは言うべきでしょー
エルルゥの等身大バスタオルもあるみたいですけどその後のピーは何気に読み易いような。流石柚ちゃん・・・w
トウカの旅行記。今回お菓子だらけっぽいですw白い恋人のチョコドリンクがあるそうで。コンサドーレの胸スポの印象が強いなぁ
幸せな気分になるドリンクらしいです。これ三宅華也さんにおすそ分けあげようよ。チョコ中毒なんだし
ぐりるさぁやを紹介した方だから覚えていたのかwはんごろしキムチってwww野沢温泉何してるのw温泉タマゴにつけてってw
CDドラマ3の収録をした模様ですね。力ちゃんのモノマネとあったら幕間劇期待しています
さらに柚ちゃん自腹でうなぎパイを持ち込んだ模様。夜のお菓子と真夜中のお菓子の差は何ですかw昼もあるのね
車で浜名湖まで一人で行って買ってきたってwww柚ちゃん行動力凄いwwwしかも夜中の東名高速www
フリートーク。柚ちゃんのマネージャー登場ってwwwフォーク没収されたwww
柚ちゃんはブレーキの無い暴走ダンプカーじゃないですか。ドリグラのご褒美カラオケになってるwww
メンバーにどうみても正解してない人ばっかりの件について。帽子野郎桐井大輔さんだけじゃないですか正解者w
ちなみにメンバーは力ちゃん、柚ちゃん、Suaraさん、剛志さん、カーヤ、帽子さん、さぁや+スタッフだった模様
酒が入った力ちゃん銭形平次を歌ったらしいw剛志さんは歌が上手いらしいです。真・うたわれどうなるんだろうねぇ
Suaraさんはきっちり自分の曲も歌った模様。柚ちゃんは渚のバルコニー松田聖子)で自爆したらしいw
未だに指きりを引っ張ってる柚ちゃん。さぁや気がついてるしw力ちゃん手繋いで上げましょうよ・・・
力ちゃんは勉強しないとダメって言ってますが武装錬金ラジオでキンキン入らないのとか言ってたじゃないですかwww
スタッフも背中向くってw来週Suaraさん投入できちんとなるのか!?ならないに1チマク(何)
インフォメーション。章4は来月ですよー。Routesは明日ですよー。カーヤ採用が何気にうれしい
エンディング。罪と罰の台本が本になったようで。また1000通オーバーだそうで。凄いなぁ
ドリグラで離しますって酷い・・・もう結婚しか無いじゃないですかwつか今回中止www今回はハクオロの物知りコーナーになってるwつか来週で終わるみたいですね。どうするんだろう