ラジオ・パンプキン・シザーズ#18@伊藤静ピュア化計画始動した模様

始まりが今回も意味不明。何故か植田佳奈だしwww鳥海さんなにしてるのwww
ふつおた。何故か健太さんは肩を揉むのが上手いらしい。チョーさんの次って鳥海さんなのですか。意外すぎる
絶対健太だと思ってたんですか・・・(失礼だって)
実年齢ネタ。鳥海さんを数歳若く見てた静様。女の子いっぱいの現場だからどうみてもToHeart2だw
声優業界は下に見られがちなのは自由だから。なるほど
鳥海さん曰く同年齢より上に見えたらしい。嬉しい様な嬉しくないような
つーか静様を3歳上とみるなんて酷いよぉ。巫女ラジとか聞いてれば(以下自粛)
なんでも復興。伊藤静ピュア化計画って何www酷いwww
つかメール来たのねw酒イメージの払拭は不可能なので諦めて下さい
鳥海さんきちんと新聞読んでるのね。何新聞でしょうかw
鳥海さんギャルゲー界のファッションセンスに疑問を呈してるwww勉強しろって指摘してるw
流石ラブフェッショナルは違うなーwつかキュロットスカートはけは酷いなぁ
今年の静様の目標は女を磨くらしいです。頑張ってください
アリスからの一言。有名人は親戚が増えるみたいですねーw
100円ショップにある315円に批判をするアリスさん。主に100円ショップに変えろてw
胸欲しいとか口走らないで下さい静様。Dとか口走らないで下さい
そして鍛えなおせてwパンプキンの現場でもあけのんはセクハラ被害にあってるのか・・・w
2次会の静様酷すぎるwwwこんな酷いトーク流していいのかよ!
君こそ貴族だ。一人上手とパンプキンで綺麗にまとめられましたなぁw
エンディング。今回酒話は無かったけどアリスからの一言の最後が酷すぎると思うのですが
DVD2巻が発売するそうで。マー君しゃべるてw
次回から何故か隔週に・・・なんでですか・・・
鳥海さんの座右の銘は適当だそうで。便利な言葉だなぁw
次回のゲストは誰でしょうか。佳奈様か鳥海さん希望


ラジオCD出るそうで。姉2人ゲストで
あけのん逃げてー!セクハラされるー!