ハヤテのごとく!キャラクター人気投票結果発表

1位:三千院ナギ
2位:桂ヒナギク

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『今回もヒナギク様完勝か
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらナギお嬢さまが大逆転していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


↑ズレやがったがポルナレフ。このままにしておきます
感想はこんな感じです。いったい投票所はどうだったんだと気になる結果でした
ナギお嬢さまおめでとうございます。この勢いを最萌にも持ち込んでくださいな
ヒナギク様はそれでもついていってるから凄いんだよなー。人気が
3位:マリアさん
最終的についていけなくなったマリアさん・・・
約1000票差って・・・
4位:西沢歩
4位入賞おめでとうございます
5位:愛沢咲夜
5位に終わったものの差は詰めました。いい結果と言えるのでは
6位:綾崎ハヤテ
男性がおおいとこんなものなのかな
7位:鷺ノ宮伊澄
強調したのはあいかわらず公式が間違えているため。ここのさん怒っていいですよー
8位:瀬川泉
定位置(?)返り咲き。これだけ人気あればいい感じですね
9位:貴嶋サキ
1ケタおめでとうございます。若が近くにいませんが
10位:天の声
強すぎだってw
11位:タマ
相変わらず安定感あるなぁタマ
12位:朝風理沙
えーっと・・・なんで上がったんだ・・・132話の巫女服か?
サプライズだと思うのですが
13位:桂雪路
相変わらずの位置に落ち着いてしまっているのでユキジストの皆様の奮起に期待
14位:春風千桜
アニメでいまだにCV公開されてないのにこの順位。やっぱり旋風を起こすのはハルさんだ
15位:クラウス
だからなんで上がるのよw変態になりつつあるのにw
16位:橘ワタル
強く生きてくれ・・・多分一番屈辱的な結果に終わってると思う・・・
タマやクラウスより下とは・・・がんばってくれ・・・
16位:畑健二郎先生
ワタルと同着とかwますますワタルの屈辱度が・・・
17位:エイト
CV:佐藤利奈さんでトップとかw
18位:牧村志織
エイトに負けますか・・・でもつながってるのはいいね
あまりに引き裂かれたサキさんとワタルを見ると・・・ね
19位:花菱美希
泉ちゃんはおろか理沙にもおいていかれる始末・・・単独回、来るといいね
19位:大河内大河
アニメ18話で目立ってたのがよかったのかね
19位:神様
よかったね
20位:ギルバード
名前・・・
21位:久米田康治先生
師匠ktkr
22位:冴木氷室
ハヤコンで話題になろうとも順位は上がらないか
24位:三千院紫子
アニメが強いとこうなるよね。オマケでは最強になりつつあるが
24位:シスター
出れるといいね、アニメ
25位:野々原楓
僕らのアニキはここか・・・
25位:魔王
ゴトゥーザ様ゲストで終わるのは惜しいなぁ。珍獣nmkwさんも
26位:三千院帝
よく入ったな
27位:畑律子さん
毎回タイトルお疲れ様です
28位:東宮康太郎
28位:虎鉄
なかよくランクインですか。150話間に合ってないw
28位:シラヌイ
登場マダー
28位:親切な人たち
はいるのか
29位:サンタ
地味に出て地味な順位でおさまったなぁ
29位:前田くん
自重しろw
29位:リィン・レジオスター
アニメ登場希望なんですが
30位:SP隊の方たち
おそらく安月給でマリアさんに雇われている人たち。強く生きて
30位:霞愛歌
ハルさんと差つきすぎだろw
30位:綾崎パパ
泉ちゃんも真っ青のマゾは誰ですか?
30位:ハヤテ兄
結局誰なんでしょうねぇ
30位:ケレ・ナグーレ
お、ナギナギランドの妖精がいた
30位:ファーザー
誰だっけ・・・
30位:ミニ四ファイター
闇執事自重
30位:ドーナツ軍曹
12巻オマケからランクインw
30位:KOTOKOさん
いい歌をありがとうございます
これ以下か無投票?
姫神、アーたん:今後重要になりそうだなぁ


男性が多いとこういう結果になるのかな。個人的には公式が一番バランスがとれている(投票層的な意味で)と思うので第2回やってほしいなぁ
結論:ツンデレ強すぎ