機動戦士ガンダム00#1@うーむ・・・どうなの?

いつの間にか1週間送れが無くなってました。いいことです。OPびみょー
最初は演習シーンです。何故か2人が話してますが
侵入者が主人公側っぽいのですが。なんか緑のが負けてる。刹那の声はなかなかいいかも。L.Aには負けるが
宇宙船出てきましたが誰が誰だか・・・いきなりパーティーやられても・・・
あっという間にAパート終わった。そしてここでサブタイか。OP
あみっけカレンのコスプレ決まりすぎの件について。なんでだよ。リアルマサさんには負けるが
もちろん実況CMなのに大盛り上がり。つか、勢い早すぎてついていけねーよ
なんかAUAU言ってるのは気のせいですか?戦闘やってますがついていけねー・・・
キュリオスのパイロットがヌワンギ?ティエリア絶望先生だっけ・・・忘れた・・・
なんなの?とか言ってますがこっちが聞きたいのですが。東京出てきたよw
主人公側はテロを防いだ?ああこんがらがってる。サブタイは組織か
やっぱりハロは顕在か。そしてソレスタルなんちゃらはいろいろ痛いような・・・って終わった
一言。意味不明。分からん。EDもびみょー。実況は18ぐらいまでいった模様
ついか心配なんですが・・・種ぐらいは超えてくれよ・・・
予告は古谷さん。次回ガンダムマイスター。大丈夫ですか・・・