こういうことを言われるのが凄く悔しいし情けないと思う

以下愚痴とか怒りとかあると思われるので注意
http://www.golblo.jp/momoko/archive/
なにやらこの人がバスケやバレーに未来が無いとかいったらしいですね
誰だか知りませんが。普通に怒り狂いましたよ。タイトル見たときは(2ちゃんで知りました)
でもね、冷静に考えるとね、こう言われても仕方が無いとも思えるんですよね
だって現実何年たっても男子すらプロ化する気ないし協会が。bjはようやく出来ましたけど
とりあえず協会のみなさん、こんなこと言われて悔しくないんですか?
私は一人のバスケファンとして悔しいですよ。情けなさ過ぎますよ今の現状は
本当にバスケットの為になる行動をしてくださいよ。くだらない争いはもう要りません


まだ怒りの感情が収まってるほうだなぁ。基本バスケ協会のこと考えるとすぐキレますから
だからこれ以外のアンチ系の活動したくないんですよ。だってつまらないし
趣味で気分悪くするのって本末転倒だと思うのでね。と、某ハヤテの考察記事を見て思ったので
私が優しいだけなんですかね?こうあまり嫌いって思わないのは