今週のハヤテのごとく!アニメ版@本物は卑怯です

クラウスがアバンで散った件について。気がついてるのマリアさんだけの件について
いきなり回想ですか。ヒムロが何故か騒がれてますw鷺ノ宮家黒服3連星w
伊澄さんフランス行きですかw迷いすぎですってw
ちょw本物のプライドの入場の人呼んできたのかよw無駄に豪華だw
ヒナギクさん普通に決勝行きw準決勝はヒムロとハヤテかw
ヒムロ棄権って・・・タイガ坊ちゃん何してるの・・・
しりとりのカオスが止まりません。いいのか・・・wヒナギク様のエラ呼吸は嫌だ
というわけで決勝はヒナギク様VSハヤテですか・・・
何故か校歌披露wあれ?生徒手帳のと同じかわからん。同じような気がするが
今回もウテナパロは全開ですwやりすぎですwそして仁美先生のモノマネが・・・w
さりげなく決着があっさりついた件について。で、どっちが早いの?素早さ
エッチとかいわないでください。陥落するじゃないですか・・・
で、ポエムな人と対戦だってwナギお嬢さまにあおられたら引けませんよね
ポエムな人は電波だなぁ・・・ってなんだこの人wしかも中学の女の子ってw
バトル大会終わり早いなぁ。そしてハムスターはやっぱりでますかw
そして超展開すぎるぞwやっぱりオリジナルはアレだなぁ・・・
次回は普通なのか。つかタイトル見合・・・そして咲夜嬢追加されるのか・・・カオスの予感


急いだらこうなったか・・・うーむ、やっぱりバトルは似合わないなぁ
でも、レニー・ハート起用したのは全力で褒めるべきかと。臨場感がありすぎだw