今週のハヤテのごとく!Radio the combat butlerが凄い件について

くぎみー休みで咲夜嬢役でお馴染みの植田佳奈様がゲストですが・・・OPトーク長っ!
いつもより絶対長いって・・・だからゲスト呼ぶべきだって言ってるのよ
このラジオは毎回直近回の感想をOPトークで言うのがすきなのだがゲストをとにかく呼ばないのが不満です
呼んだら楽しそうな人は沢山いるのにね
ハヤテのメンバーが何人も一緒になる現場は多いですよね
例:グレンラガン麻里奈嬢、静様、佳奈様、佐藤利奈さん、小西さん
魔法少女リリカルなのはStrikerS:佳奈様、麻里奈嬢、ぱよ、静様
灼眼のシャナくぎみー、静様、仁美先生(ここまで全員フレイムヘイズとか・・・)日野ちゃま
まだある気がしないでもない気がする。雑誌で見た現場って何だ・・・多分レンタルマギカ
曲もらったら間違えてるとか思ったらしい佳奈様。パンプキンシザース忘れてませんか?あれのが衝撃的だったと思うが・・・
で、今回一番の聞き所は29分ぐらいから。原作で話題騒然の咲夜嬢がハヤテお兄ちゃんって言った話が!
で、32分から公開アフレコになっとります!
咲夜嬢ファン兼植田佳奈様ファンは必聴かもね。今回ふつおたで終わったような・・・w