☆開運☆野望神社☆#55@何このピンポンの嵐w

今週は仁美先生のボイパからスタートです。これはひどい
私の小学生時代の遊びといったらなわとびでした。ピンポーン多すぎじゃねw
静様の小学生時代はやっぱり活発だったようで。だから推薦アニメが全部男子向けなんですねw
仁美先生も活動的だったらしい。一人ゴム飛びって・・・相変わらずの感性だなぁw
今回の提供クレジットは若本のモノマネ。はっきり言います。似てません。難しいから仕方ないです
なんでだろう。チャーハンは火力が大事が普通にツボに入った。これがジングルクオリティーか!
ふつおた。ドラマCDの服変えネタが。何のドラマCDよ。ちなみに服の持ち主はペットのゆかたんのだそうですw
メーカーの人が普通に暴露したのねw偶然3人で遊ぶって・・・流石過ぎるわ
しっかりそこで飲むのが静様ですねwそして胸の話って・・・しかも物足りないとか口走らないで下さい
ゆかたんが生み出した新語「乳差別」なんかアイマス当たりではとうそうやられてるような・;・
スタッフさんご愁傷様です・・・ライトあたりの話がエロすぎる・・・このラジオやっぱり大人向けですか?
度々来る気合入ったセリフシリーズ。静様いいよいいよー。スパロボ出演まだですか?
新コーナーはマナー講座だそうで。一本締めはチャチャチャ、チャチャチャ、チャチャチャ、チャらしいBY静様
テーマは冠婚葬祭だそうで。これから絶対必要ですよね?
このテーマなのに対戦です。何故これで対戦なんですか・・・w
ピンクのゆかちゃんカードはまだ影響力あるんですか・・・雰囲気はニキータ・・・もうこの時点で不安だよ
出産祝いと新築祝いで何するんだろうか・・・
今回製作過程無しですか?過程はいるでしょー。確かにできましたーは懐かしい気がする
・・・やっぱりコントになった・・・w静様でこれならもう仁美先生が不安でたまらない
仁美先生やっぱりコントになった・・・送るものがハイセンスすぎるw
痛車吹いたwマイナーですがやるともれなく静様と仁美先生が喜びますよー
巫女の花園。今回のテーマはワリカンです。仁美先生曰く最初からワリカンらしい
っていきなりお友達がいるのよw隣のスタジオにいたのは川澄綾子さんw
ずっと払っててワリカンにするのはよくないんじゃない?BY仁美先生。愛が薄れたって思うのはあるかも
そんなに後輩がいないとか寂しいなぁ仁美先生・・・事務所ではあゆ様ぐらいでしょうかね?
結論:すぐやったほうがいいんじゃない?後になればなるほどマイナスじゃない?
やべぇ、こんなこと静様に言われたら萌え死ぬっての・・・ネクタイは何回もやればなれますよ。私も慣れた
とらのあなのカレンダーキャンペーンいいなぁ。ハヤテのカレンダー買いたいんですが
秋番組で仁美先生はプリズム・アークに出ているらしいですね。そしてシャナ!楽しみです!
ED。次回からも楽しみです。どうみてもコント化しますから