今週のハヤテのごとく!アニメ版@フルモデルチェンジ!

今日で私の春&夏クールが終了します。早いなぁ・・・でも楽しかったなぁ
今週はしょっぱなから理事長登場。執事もいるし
ナギお嬢さまとマリアさんが浴衣披露。何故に
そして今週から新OP!アップテンポになったなぁ
ハルさんと愛歌さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ハルさんは嬉しすぎる。ついでに虎鉄もいるね
エイトは明らかにガンダムパロってるよね。後半影多すぎだよね
ただ、咲夜嬢の扱いが余りにも酷いのは納得いかないけどな!あれはねーよ・・・
全般的に各キャラの尺が少ないとはいえあれは・・・
タイトルも何故か変わってるしw何故変えたんだw
ナギお嬢さま漫画完成させたのか。燃え尽きてるwどれだけ徹夜したんだw
そしてお久しぶりにヒナギク様登場!何気に23話以来って・・・
チラシ取ったら猛ダッシュですかwはやいですよヒナギク様w
雪路先生が何故か化粧を。似合わないと感じるのは何故だ
ヒナギク様VS理事長。バトル大会が意味が分からないのは同意。何故こんな展開に・・・
理事長トンファー持ちwしかも強いのかwヒナギク様は高所恐怖症でKO・・・個人的にこれはいじれません
理事長甘いもの好きですか・・・wうーん、わからないなぁ・・・
ナギお嬢さまPSPで何してるんですかwヒナギク様大変なんだなぁ・・・
商品100単位ってショぼいなぁ・・・バトル大会・・・
ナギお嬢さまに優勝みたいと言われたら出るしか無いですよねーw
っていきなりハルさんと愛歌さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!声誰よw
生徒会会議に生徒会三人娘もいるのね。下っ端言われてるのに。虎鉄登場フラグも立ちましたw
アイキャッチは理事長。キャラのわりにふつーだな・・・これでふつーなのもどうかと思うが
後半は理事長の執事。名前分からん。そして今日のハムスターがここで登場
司会は何故か雪路先生w何故wそして虎鉄泉ちゃんを泣かせるな!電車よりも泉ちゃんを優先しろよ・・・
ちょw野乃原VSヒナギク様ってwそれありかwしかも木刀正宗無しであれかよw
つか、入場がかっこよすぎだwPower of Flowerきまりすぎw
ハヤテの相手はクラウス&タマかよw今週終わりー
ED.今回も曲チェンジ。歌はのいぢのかけらでおなじみの詩月カオリさん
愛歌さんはかがみんの人かw理事長の執事の詩音は麻里奈嬢ですか・・・ワタル・・・
映像はひぐらしとナギお嬢さま。もちろん2度寝はデフォルトです
執事通信は新曲についてでした。次回予告持ち生徒会三人娘w
次回はヒムロ担当だそうで。さてこの展開いつまで続くのやら


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
サクラ咲く夜に
tanabeebanatの日記
いつもお世話になってます