今週のハヤテのごとく!アニメ版@今週はスーパーギルバートタイム!

今週もテンションダウンでお送りします。ホームでドローってなんじゃあああああああああああああああ


気を取り直していきましょう。前回のあらすじ。伊澄以外みんな涙目。こんな感じ(何)
どうやら今日は東京でハヤテオンリーイベント執事とらのあなが開催されているようで。行きたかったなぁ。無理だよね


アバンは壊れたハヤテ@鷺ノ宮家。主人公が壊れるなー
やはり今週はスーパーギルバートタイムか・・・無茶しやがって・・・
SPをいいなりにするマリアさんが怖いです。きっと原作でもそれはそれはこの世のものと思えないおしおきを・・・
もちろん給料は10割カットで。やりかねん。マリアさんなら。された仕打ちが仕打ちだし
で、ナギお嬢さまが泣いちゃったんでレンタルビデオタチバナ大慌て
ワタルの愛の力が伊澄さん振り向かせるってサキさんワタル操作うまいなぁ。ワタルの将来は確実に尻にしかれるな。誰嫁にもらっても
まぁ、ナギお嬢さまがモテないと一刀両断ですがw
ギルバートは何故自動扉と格闘しているのでしょう。意味が分からない
ギルバートの挑発にのっちゃダメだよナギお嬢さま。端キャラなんだし(多分こんな扱いでいきます)
この世界における東京の地下はいったいどうなっているので。アンダーグラウンドじゃないんだから
メカがガンメンっぽく見えるのは仕様ですか?しかもチップ入れ忘れw
やさぐれてたときのデータなので大ピンチw牧村さんも雪路先生に負けず劣らずトラブルメーカーですな・・・
今週のハムスターはたこ焼きでした。そしていきなりアイキャッチかw
えー今回もダジャレですかくぎみーさん・・・好きですなー・・・
Bパートはまさかのギルバートw今週異常だろギルバートw忘れ去れてるのに・・・
今週も出ました咲夜嬢!ナギお嬢さまをつついて遊んでますwナギお嬢さましぼんだw
えーこころなしかまた胸のサイズが戻ったのは気のせいですか。原作を読めー。原作は(ry
あーあ制御チップないからメカ暴走しちゃったぜ・・・牧村さん製は恐ろしいや
あいかわらずぶっころばすが好きなアニメだ。そら、深夜34時ですけど現実では朝10時ですからお子様も見てますから
そのお子様の感想が気になるんですが。次に原作未読者の。見てないから見える目線があるはずだ
7号の単純な結論:もう全員ぶっころばせばどれかナギお嬢さまだろw完璧です。性質が悪いです
三千院家SPはサキさんをツインテールにすることでナギお嬢さまだけ守ると言う極悪非道な選択肢を・・・サキさん強く生きてくれ
ここでワタルが男を見せてるし。そのまま結婚してしまえー
ナギお嬢さまが挑発してます。それにモロノリなのが牧村さんクオリティ
んでまぁ、ハヤテが来て、咲夜嬢が華麗に話をややこしくして、遺産相続条件変更宣言してフルボッコして終わり・・・って必殺技どーすんだ・・・
ナギお嬢さまがハヤテを執事に戻すシーンで若本さん乱入かよw
ここで暫定最終回終わりー。さて、次回どうするのやら。原作だとここでOPが変わります
ふつーに原作通りでしたねぇ。細かく変えてるけど
咲夜嬢の執事通信。浪花に生きる女の哀愁歌ってまた変化球なコンセプトだなぁ・・・もう一曲は正統派でお願いしたいところですが
次回特別編って何かあるのか?次回はハムスター中心のオリジナルだそうで。不安だ
執事さんって言ったからおそらくとらのあな編のアレを混ぜるのでしょう。とらのあなスルー内定か?
それよりも最後の女装が気になるのですが。ハーマイオニー投入?大歓迎ですぜ


すごく・・・原作どおりです。使用ページ数最高更新ですか。次回はまずOPに注目だね
つかこれで非難するなら原作厨って呼ばれてる人たちはどうすりゃ満足するのやら・・・
アニメは多少割り切るぐらいじゃないとキツいですね・・・どうも


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?さん
tanabeebanatの日記さん
疾風のように輝いてさん
いつもお世話になってます