☆開運☆野望神社☆#54@精神的嫌がらせタイムw

博物館の秋と体に優しい秋にしたい2人。ズレてるような・・・私はスポーツ、というよりチェルシーの秋にしたいです。ええ
夏の思い出は無いなぁ・・・静様も何処も行ってないらしい。謝ってる時の声がかわいいなぁもう
だからって何故ビリーなんですか静様・・・仁美先生は相変わらずのお風呂好きっぷりを発揮しているらしい
賢プロ3人娘で旅行って楽しそうだなぁ。いろいろな意味で。静様のベッドが心地いいからって仁美先生がベッド買い換えてる・・・
睡眠時間を有意義に過ごすのは大事ですよね。私も睡眠大好きですから。つか、常に眠いんですが・・・
相変わらずお互い泊まったり泊まりに行ったりラブラブですなぁwだから好きなんですが
ダメダメって甘いタイプのダメダメだなぁ。仁美先生に浮気ダメって言われても全く説得力が無いのは何故でしょうか
ふつおた脳内メーカーキター。過ぎ去りそうなときにやるのが巫女ラジクオリティw
仁美先生は周り友&中休み&少し悩み&Hwだんだん酷くなっていったw
静様は半分欲で半分秘密w欲にいろいろあって酷いwただ酒って項目あるんですよねw
脳内相性メーカーは2人して周りHで囲むなwどうもスカスカタイプで中に仁美先生忘れで静様また欲w
脳内メーカーは何気に面白いですよ。いろいろやってみてはいかがでしょうか
今回のカトゥーン会。久しぶりですねぇ。3階席4番目から前から7列目へ進化してしまいました。仁美先生曰くジャンピングチャンスだそうで。この言語感覚が大好きです
それでも双眼鏡で見るのか。この世界はよく分からん。ワイヤーアクションで通り抜けたらしい。声がいきいきしてるなぁ。ときめいてる感じが
プロファイラーシスターズ。今週は静様に対する精神的嫌がらせタイムですw自分自身プロファイリングですよw
実家で小学生時代の作文を探したら自分のものだけ無くしてるらしいwなんで兄と姉のはあるんですかw
用意してないからって勝手に用意してあるしw自己分析書書かされたらしいw30分ぐらい前にw
なるべく具体的にびっちりお書きくださいという注意書きがステキです
声優やってなかったら結婚してたんじゃない?って思ってたらしい。今考えたらわりと考えにくいのは何故だ。そして理由が何気に酷い気がするが
胃腸が弱いのは有名すぎですよね。マッサージ師さんにも簡単にバレたしwきちんとここでさっきの脳内メーカーの結果をからめるか仁美先生
キャッチフレーズ酷いなぁwエロスで売るとか飲まれ続けるとかw路線が分からないw
決めセリフは仁美先生に何度も言ってるあたりが泣ける・・・男性には言ってないようですがw
最後に男性の好みw流石に狙ってきた。アウトローなのか静様。たまにSな目をする人ってまた静様M説が浮上するじゃないですか・・・
包容力ある人=仁美先生ですよね。自分のことで欠点ばっかり浮かぶの同じですorz
補習の後には追試有りw上官友人かよw声は超加工しまくりらしいw
正解は結構意外な方でしたwもちろん巫女ラジ初登場ですよ。てか小野坂さんに何言ってんですか・・・w
巫女の花園リターンズ。あれ?ジングル3は?今回カット?
今回のテーマはなんでもいいって言ったのに拒否するパターンw私もやる気がする・・・w
何食べたいで米って言うのは・・・範囲広すぎない?米はおいしいけどね。福井の米おいしいよ
どうやら提示してもらいたいらしい。リードされたいらしい。ちょっと意外。店知識は必須なのか・・・
結論:いい男に店知識は必須?どうやらリードされたい模様ですよ
お兄ちゃんは萌えたのにその後が最悪すぎて吹いたよw上げて落とすネタは相変わらず面白いなぁ
インフォメーション。仁美先生も鉄道むすめやってるのか。ゆうまおさんもかw大事なゆうまおってさりげなく喋ってるw
確かこれってあゆ様も出てたよな?
静様スケッチブックにネコで出演wハーと鳴くってどんなネコだw気になるじゃないですかw
ED。サプライズゲストにはびっくりでした。あの方いいわぁ・・・
次回から新コーナー。この時期が一番ドキドキするらしい。仁美先生絵もう下手になったとか口走らないでください・・・