うたわれるものらじお特別編2人の旅路編@すさまじい出来だわこの本

私にとっては本当に最後のうたらじになります・・・うたらじ自体が奇跡だらけだからなぁ。他じゃ無理だよなー
箱根1日で800枚とか・・・1000枚超えた説まで・・・多すぎだ・・・
写真を見ながらおしゃべりするコーナー。ラブラブ写真だけで30Pとかいう素晴らしい本ですようたらじブック
ちなみにCD3の公園写真も収録されてます。そのころからいちゃつき具合が凄い
収録風景の写真は終了後に短時間で撮っていたらしい。中学生から楽しめるらしい。小学生はダメなのか
収録風景の写真は載せ忘れらしい。まぁ800枚も撮れば・・・
指の角度で何故キンキンが出るんじゃーw流石うたらじだっぜ
エチケット袋でネタにしないでくださいwこれぐらいのネタしないと取り残されるって・・・力ちゃん変わりすぎですw
見ようによっちゃなんですか。キンキン乱舞がきた。これがうたらじだよw
おんぶ写真。後ろに人がいる件について。よくできるなぁ・・・度胸ありすぎw
何を言ったかはキンキンで全部防がれましたw力ちゃんがミニいいよと褒めたらミニスカはいてくる柚ちゃんは流石です・・・
マカビンビンは売り上げ伸びたそうで。何この特需・・・wもちろんDVD買いましたよw
ブルーレイ版にオーディオコメンタリー付くらしいから多少涙目だけどねw
柚ちゃんのインタビューページの写真は力ちゃんが選んだ写真らしい。スタッフの権限より力ちゃんの鶴の一声が優先ですか。まぁ当然かw
目標はプレミアだそうで。売るわけ無いじゃないですかー
ラジオ検定朗読コーナー。そのままwそんなコーナーが付いてますw
ネタバレなんで感想スルーで。とりあえず問題がかなり難しいとだけ言っておきます。聞き込まなきゃ分からんw
ED。渋い声で言ってたのに間違えて笑っちゃったよw大したことないとか口走らないでください
ちなみに今回はOP夢想歌EDまどろみの輪廻のアニメコンビでした
昨日今日寝てないとかすっぴんとかも口走ってるし。忙しそうだ・・・流石柚ちゃんだ。最後にジャックのおまけw


本の内容は写真30P、公開録音関係&司会2人のインタビュー、箱根特集、ゲスト出演者全員のコメント、ハクオロ仮面(ここまでカラー)
モノクロはデータ集&日高さんインタビュー。かなり濃いのでファンは必見だわ
最後にロングインタビュー。かなり長いのでゆっくり読みます
ちなみに本の内容で一番衝撃だったのが全13回予定だったこと。1クール目が特に神がかってたから4クール続いたんですね・・・