映画化決定?

明日はきっと。さんで知った情報。しっかし、内容の概要がヤバい

本作品の映画化が決定した。現在はマリアさんが連れ去られるという内容だけがわかっており、詳細は不明。
ハヤテのごとく! - Wikipediaより

どうみても犯人は誘拐する相手を間違えています。本当にありがとうございました
無茶しやがって・・・としかいいようがありません。犯人は確実に死ぬ


まぁ、これまだウィキソースしか無いから飛ばしの可能性もありますが・・・
ただ、飛ばしと捏造とインタビュー作文はThe Sunの華!というじゃないですか(関係ない)
あえて今回は乗っかってみました。チェルシー関係はほぼスルーですけどね