何故かこのネタにのる

嫁・母にしたい声優1人ずつ、姉・妹にしたい声優3人ずつ挙げろ:VIPPERな俺跡地
とのことでのってみることに。こんな感じになりましたとさ。敬称略で。元ソースがそうなんで


嫁:生天目仁美
母:柚木涼香
姉:伊藤静植田佳奈後藤邑子
妹:釘宮理恵こやまきみこ井上麻里奈


となりましたとさ
嫁は一緒にいて楽しそう、仕事帰りに癒されそうというイメージ重視したら仁美先生に
母に関してはノーコメントで・・・ぶちまけられる・・・
姉が全員Sっぽくなってますが気にしないでください。私Mジャナイヨ
妹は2人声で。麻里奈嬢はしっかりものの妹をイメージして。というより麻里奈嬢の妹って何故か元でも人気・・・w
特に妹は苦渋の選択に。矢作紗友里さんとか中島沙樹さんとか選択肢はもっとあると思うので
姉あゆ様も捨てがたいしなぁ