今週のハヤテのごとく!@やっぱり展開がよめない!

えーっと、何故に表紙が単独ヒナギク様なんでしょう・・・予想してなかった・・・
今回の表紙は色っぽい感じですね。大人の魅力を狙ってる?十分成功していると思いますよヒナギク
ただ、それでも純然たる格差社会は残酷ですけどね・・・
サブタイは歌シリーズのようで。確か種運命3RDOP
んで下にますみんのニュース。おめでとうございます。凄いですねこれは
えー、今回は2パート混ざってるみたいなのであえてパート別にします
愛沢邸パートとどんぐりパートに


愛沢邸パート
まさかのヒナギク様登場にハヤテオンステージはどうでもよくなってしまいました
ただ、大ウケなのは違和感あるかなと
咲夜嬢の前であれだけボコボコツッコまれてるのにね・・・咲夜嬢は納得してないようですけど
笑い声が何故か全て英語発音。実は英国人沢山・・・?ああ妄想しようが・・・w関係ないので省略
あ、マリアさんがいた。咲夜嬢の誕生日なのでやっぱり駆けつけていたようです
この場面の咲夜嬢は上半身しか映ってないのに純然たる格差を見せ付けるのは流石咲夜嬢としか言えません
何故かウケたステージの後ハヤテは子供に出会います。その子供は咲夜嬢の兄妹でした
ついに弟の朝斗と妹の日向と父親がついに登場!名前だけで謎に包まれていた愛沢一家がついに登場!
2人とも10歳かぁ。かわいらしいなぁ。朝斗君なんてネクタイまでしとるよ。でもハリセン持ってるのが咲夜嬢の弟らしいや
しっかし弟2人弟もお笑い系なんだなぁ。父親が標準語なのを見ると
このツッコミもしかして咲夜嬢直伝?子供の世話するので伝授してそうな予感がします
ちなみに咲夜嬢の下の妹は熟睡中だそうで。まぁ、咲夜嬢があれだけかわいらしいのですからさぞかしかわいい妹なのでしょう
てか、女3の男1か。朝斗君大変だなぁ。一人だけ男だと。しかも姉2人?もかわいいしねぇ
どうやらギルバートの話は禁句・・・って何があったんだ。外国は怖いって・・・
そういやアニメでもギルバート出るよな・・・ギルバート最後の輝き?(勝手に最後にするな)


どんぐりパート
夜の喫茶どんぐりではハムスターが最後まで残ってお仕事。加賀さんも帰ってきてしまいました
いったい何してたんですか加賀さん。パーティーいたんですか?分からないなぁ
相変わらずハムスターの妄想レベルは高い。明らかにスペックを超えた妄想が繰り広げられている・・・
こんなハムスターはハムスターじゃない!普通でこそハムスターですよね
そして西沢さんが掃除をしていると・・・来ました、ヒナギク様が
これこそ喫茶どんぐりのという新舞台の真骨頂。西沢さんとヒナギク様を会わせる事が普通に出来ます
この展開は全くよめませんでした・・・やはりハヤテのごとく!は侮れません・・・
どんぐりは赤字だけど趣味だからどうにかなってる・・・ってどんな店だ
趣味でも赤字なら潰れるかと・・・パトロンでもついてない限り
そしてついにヒナギク様が想いを伝える決心をし、夜桜を見に・・・
ってえええええええええええええええええええええええええええええ
あの複線ここで消化するのかよ!ちょっと怖い・・・
でもこの話をしないとヒナギクさんと西沢さんの物語は進まない・・・逃げていても罪の意識で思い悩むだけ・・・ついに勇気を振り絞って話す時が来たようです
この話の結末がどうなるかは全然分かりません。が、おそらくヒナギク様は一歩進むでしょう
次の一歩(ハヤテへ告白?)までは時間かかりそうですけど。ゆっくりでもいいから確実に進んで欲しいものです
追記:すっかり忘れてましたがヒナハムってゴールデンウィークに仲良くデート旅行してたよな・・・
となると、まぁ最悪の結果は無いよなぁ。というより、ハヤテでドロドロは見たくない
そういうのはスクールデイズに任せておけばいいんだ



懺悔:日向ちゃんを普通に弟と勘違いしてました。謹んで咲夜嬢とその家族の皆様に深くお詫び申し上げます
何故だ自分・・・


BSは討ち入り(←一発変換)の話が。静様と飲んだのか。羨ましいやら羨ましくないやら
とりあえず、その場に仁美先生がいたかどうかの報告はしてください。いるといないのとで大違い
本編話では例の決着をつけるまで4月3日は終わらないとの予告が。後は終わらせてからだそうです


まさかのヒナギク様と西沢さんの話に騒然とした回でございました
先週@2回ぐらいかかるかな・・・と思ってましたが甘かったです。@2回はかかりそうだ・・・


今回からトラックバックを送ってみます
明日はきっと。さん
わたら瀬川の泉〜いいんちょさん絶賛応援中〜さん
ヒナギク様をみてるっ!?さん
サクラ咲く夜にさん
疾風のように輝いてさん
tanabeebanatの日記さん
いつもお世話になってます