RADiOティンクル☆くるせいだーす#1@しょっぱなからやりたい放題w

しょっぱなからパーソナリティー紹介でやらかしてるwこの写真はヤバいだろw
てか隔週だったらしい。聞き間違えてた前回・・・ただ巫女ラジティンクルくるせいだーすと来るから問題なし!
一回目から風邪ですかきみきみ。お体はお大事に。今回は47分ですw
作品の世界観把握してなさげ。でも文章あるからよかったですねw
静:絞めるぞ。き:絞めて?なんだこの会話。意味が分からないぜw
はいたった15分できみきみの旦那の名前が出ましたー。早すぎです。その返答に肉欲的な意味とか言わないw
愛人同士とか相変わらずの世界観が炸裂。旦那紹介とか前代未聞だな。同棲してた?何故過去形
第1回目のゲストは犬ですwきみきみの愛犬もあちゃんだそうです。見たい人は公式へ
もあちゃんといちゃついてるからって嫉妬しないの静様・・・舐めてとか言わないのw18禁になるからw
流星学園懺悔室。早速来ましたお酒ネタ。キスネタが出たからって女の子の唇はいいとか口走らないでください静様・・・
きみきみは細いのに食べる人らしい。その栄養はあるポイントに行っているとしか思えません・・・これが格差社会です!
はいここで来ました静様の旦那の仁美先生の名前がーwメガネメガネしてたって話は巫女ラジでもしてた・・・はず
初回から2人とも旦那出すか・・・やっぱり世界観が独特だ・・・
ちなみにジングルは全部ショートコントみたい
存在意義がいまいち分からないティンクルフレンズ。仲いいしこの2人
と思ったらズタボロの件について。これはひどい
ちなみに私はきみきみよりだった模様。何故だ・・・あ、一個だけ当然のごとくCを発動させましたが何か?
ED。このラジオは百合声優関係の基礎知識が必須です。
百合声優ニュース - livedoor Blog(ブログ)レズ声優まとめ - Seesaa Wiki(ウィキ)とか見た後マリみてストパニを全話見よう
最後も言いたい放題。家行くやら行きたいやら・・・