今週のハヤテのごとく!アニメ版@まさかまさかのあの人登場って

すっかりうちハヤテブログになったなぁw
ワタルになんかハルヒが出てる変なDVDを返し忘れていたナギお嬢さま。足掛け3年気が付かないとか普通に延滞で死ねますがここは三千院家なのでビクともしませんw
ハヤテは例の石の意志なのかやっぱり不幸ですね。その分天然ジゴロ発動で相殺してますが
てか、アバン星になって終了してどうする・・・FINな展開やん
今回のOPセリフじゃサキさんかいw確かにワタルも女心理解力は微妙です。エリオ君はほぼキャロ&フェイト限定です
Aパートから咲夜嬢と伊澄さんが。久しぶりすぎですよ咲夜嬢・・・
油断してボケの用意忘れるなんて咲夜嬢らしくありませんよ。やっぱり実戦感覚重要なんで出場機会を・・・川口監督・・・
ツッコミで感覚を戻すようで。ツッコミ早くて私には見えませんでした。修行が足りないか
おいハヤテ、寒いギャグをいうな・・・もちろん咲夜嬢はお怒りで伝家の宝刀ハリセンまで登場ですよ。咲夜嬢と付き合うためにはギャグセンス必須なことをいい加減理解してください
って何故スリッパは右手でハリセンは左手なんだろう。ハヤテキャラの利き腕はよく分からん
伊澄さんのストール忘れからいろいろと動き始めますね。ほんの5000万円程度らしい・・・3着でハヤテとかどんなの着てるんだよ・・・
そしてそのストールはタマに狙われると・・・5000万円のストールを毛布にする気ですこのムックル
そこで何故かワタルが蹴りでタマを粉砕。お前強かったっけ?
伊澄のストールを前にワタルの淫獣面が覚醒してしまいました・・・5000万するのに・・・エリオ君はしないよね?まぁしたら最強の(ry
三千院家の執事は客を辱めませんが三千院家のペットはおかまいなしです。流石タマ・・・
少年の夢を壊すって掲載少年誌だぞータマー。開き直るなー
ワタルも妄想だけで石化→砕け散るなんて妄想力あるなぁ。そしてお前はMか。ゴミ虫まで言われるか・・・
ってさっきのDVDプレゼントかい。お前はナギお嬢さま狙うのか伊澄に玉砕するのかはっきりしてくれ
咲夜嬢帰宅かー。早いよー。ツッコミ相手いないからってー
んで、伊澄が飛行石にキスして告白するから話がややこしくなるんですよ・・・
アイキャッチは当然伊澄さんですが今回普通過ぎます・・・前回の血祭りわっしょいはいったいなんだったんだ
Bはワタルだがそのブラコンはただの変態だぞワタル・・・つか意外と発想が編だぞ麻理奈嬢
いきなり伊澄さん登場ですが表情がエロい&黒い・・・これが小悪魔モードってやつですか
ハヤテの夢でしたが。ハヤテその夢は捨てられるぞ。たたみかけるようにマリアさんも寝顔ですか
お嬢さま寝てないし・・・さりげなくノロけてますよねナギお嬢さま。うわーお入りましたーw
ナギお嬢さまがハヤテの部屋に入ったら着替え中かいw前回何故カットしたあああああああああああ
好きですか?という問いかけに好きですと答えちゃいかんだろ・・・ああゲームみたいに操りたい
ハヤテは友達とかそっちという認識でナギお嬢さまは愛の方向で認識してるからここは誤解連発。今回石化多いなぁ。はやてさんミストルティン打ちすぎ
ここで突然ハムスター登場w卵頭で割るなw普通の女の子の発想じゃないってwこれってある意味ハムエッグ・・・w
サキさん何見てるんですか・・・しかも30分・・・しかも何故かタマw
発想が流石脳内が最高に酷い(脳内メーカー参照のこと。サキさんとクラウスさんが酷すぎるw)だけある・・・
なんか家出までの展開がはしょられすぎの気が・・・原作読んでるのによくわかんねーぞ
ワタルのパジャマはサキさんパジャマかい・・・やっぱり両想いじゃんか。結婚してしまえよー
サキさんSPに脅されましたとさ。SPは執事に勝てないくせに・・・wマ(ry
皆様伊澄さんの家へ移動されましたがナギお嬢さまとワタルは最悪の場面を見てしまいましたとさ
身長差が誤解を生みましたとさ。13歳組はみんな140そこらだからなー
んで伊澄さんがハヤテ買取宣言して今回終わり・・・って尺・・・
と思ったら終わってねぇwナギお嬢さまの接客入ったー
ってダブルオーまでかよ!パワーアップしやがったwつかダブルーオー放送されてねぇよw
ハヤテいないとか言われたら泣き出しましたよお嬢さま。サキさん怒ったついでにトドメもさしましたとさ
次回ロボと戦うって流石にそのままか。さて何話使うことになるのやら。26までいくのかなぁ
そしてなんかワタルとタルタルとか始まったんですが・・・尺稼ぎかよ!ネコの声はぱよみたい
女性出てきましたがこの人って・・・紫子母さん?出していいのか?
今回のキャスト順は何故か咲夜嬢、伊澄さん、ハムスター。法則ねーw
ってキャストで確定です。紫子母さんです。声は皆口裕子さん。いい人使ってるなー
咲夜嬢登場の執事通信2回目。出番の話を自ら・・・
出番のためにギリギリのセクシーショット大放出。当然陥落ですよ
13歳組最強の体を生かしすぎだwこれが格差社会というものだ!(何)
次回はロボまでやるみたいですがどうなることやら。そしてOPチェンジのタイミングやいかに


今回は多分最長の予感が・・・後咲夜嬢部分はわりと多めになってた・・・はず
ただ、今週はゆっきゅんこと紫子母さんが全て持っていた予感が。登場するなんて思わないだろ!
私はアニメスタッフの意思表示と受け取りましたけど
じゃなきゃゆっきゅんだせねーよ。CV皆口裕子さんならなおさら


あ、今日は副委員長ブルー花菱美希さんの誕生日です。おめでとうございます
まぁ、今回白皇編じゃなかったので出番なしでしたけどね