142話についてとか

なにやらいろいろと議論を巻き起こしているらしい142話。しかも否定派多しときたもんだ
ちなみに私は普通にいいと思ってます。というより、深い読み方をあまりしないタイプなので
なによりこっち(アニメ漫画)の世界でキリキリしたくないので。キリキリするのはサッカーだけで十分です・・・
それにハヤテのごとく!だし何かしらの意味が無いとこのエピソード入れないと思うんですよ
ハルさんと愛歌さんが今後どういう役どころになるかはよめませんが
ただ、もうそろそろ新学期みたいとは思ってますけど。いろいろ変わる気配がありそうですし
新入生歓迎会とかクラス替えとかありそうですしね
それにトゥルーエンドがいつか分かりませんがどう考えても11月11日(ハヤテ誕生日)以降だからまだまだかかりますから安心してくださいよサンデー編集部の中の人