個人的呼称まとめ

なんとなく私が使っている呼称でもまとめてみようかと思いました。本当になんとなく
掲載順番はきにしないでください


桂ヒナギクヒナギク様、ヒナ
何故か様をつけたくなる。何故だろう。私が中の人の事を静様と呼んでいるからかも
たまーにヒナになることも。たまにだけど


愛沢咲夜:咲夜嬢
いつの間にか咲夜嬢で固定に。実際お嬢さまだから嬢って付くのは似合うと思うけど


瀬川泉いいんちょさん、泉ちゃん
いいんちょさんはそのまんまですね。ただ、名前で呼ぶときはちゃん付けしたくなるんですよね
性格からだと思うのですが


春風千桜:ハルさん
これは咲夜嬢がこう呼んでるから。決してハヤテが呼んでいるからではない
すんなりあうと思うのですよ。ヒナギク様には悪いですがハル子は無い・・・


三千院ナギ:ナギお嬢さま
これはハヤテが呼んでるから。しっくりくるし。たまに呼び捨てにしてる気がしますけど
字も一応原作の表記から


桂雪路:雪路先生、雪路
普通に先生だから付ける時と普通につけないときがある・・・はず
そういえば中の人の呼び方だいたい仁美先生だ。あら不思議


霞愛歌:愛歌さん
さん付けしないと何かされそうで怖いので・・・


西沢歩:ハムスター、西沢さん
だってハムスターだし。このあだ名お気に入りだ。元々ネタあだ名好きだし(例:ロナウジーニョ:イケメン)
普通に西沢さんとも言うけど。何故か歩とは言わない。何故だ
歩という名前の印象があゆ様(藤村歩さん)だからか?


綾崎ハヤテ:ハヤテ
呼ばれ方のバリエーションが群を抜いて多いものの一番しっくり来るのは呼び捨てかなー
借金執事とか長くて打つのめんどくさいし


マリア:マリアさん
さん付けしないとジャンクにされそうなので
呼び捨てできるナギお嬢さまとクラウスさんは勇者にしか見えない


鷺ノ宮伊澄:伊澄、伊澄さん
個人的に何故かコメントに困るキャラに。本当に何故だ
なので呼び方も統一感無し


貴嶋サキ:サキさん
だってみんなサキさんって呼ぶんだもんハヤカレさん参照)
ほぼ呼び捨てのナギお嬢さまやほぼちゃん付けの泉ちゃんですらさん付けですもの
なんでさん付けにしたがるのだろうみんな・・・不思議すぎるw
一人二十歳だからか?


橘ワタル:ワタル
普通に呼び捨て。悲しいかな、声の印象が完全にエリオにかき消されてる
もっと頑張れワタル


牧村詩織:牧村さん
まぁ普通に


クラウス:クラウスさん、クラウス
付ける時とつけないときがある・・・はず


リィン・レジオスター:リイン(神父)
多分書いたことないけどこっちでよんでだはず。つか、神父つけないとリインフォース2(なのは)と思いっきりかぶるよね


以下全員呼び捨てのはず・・・まぁ要するに引用重視です
ただ、私の傾向として特別突き抜けた好感度になるとこだわりが出てくるというのがあるので・・・


追記:咲夜嬢FCでお馴染みのサクラ咲く夜に様子宮頸がんの検査が病院並の費用で自宅で可能な方法様に同じネタかかれてて驚きました
こういうのはじめてなもので・・・