RADiOティンクル☆くるせいだーす#0@祝!レミコトコンビ再結成!

パーソナリティー伊藤静こやまきみこ。絶対狙ったとしか思えません!レミコトですよレミコト!
静様の愛人ですよきみきみといったら!企画者GJとしか言いようが無いな
さっそく胸に顔うずめたいとか口走る静様。流石としか言いようが無い・・・
静様のキャラ、ヘレナさんの設定に酒の設定が二つも入ってるのは偶然ですか?狙ってますか?
メリロットさんはそんなこと無いのにね。静様平然とレミコトって口走ろうとしてますな・・・w
まぁ、あのユニットはかなり2人の仲を縮めてると思うなぁ。仁美先生が嫉妬しない程度でお願いしますね
ラジオ意外とはじめてらしい。触りたいとか掴みたいとかもう言いたい放題過ぎる0回から・・・
呼び方の話をしただけで抱きたいまで行くんですか・・・きみきみが呼び捨てに挑戦するからって・・・
このラジオはセクハララジオだそうです。もうらしすぎて反論出来ません・・・
ショートコントやべえ。きみきみが大人っぽい・・・こんな演技も出来るのか
流星学園懺悔室。流星学園ったらパワプロの盗塁チームしか思い浮かばない・・・
パーソナリティーの名前間違えるは許せませんね。名前覚えにくいって信じられないなぁ
流れが流れだからって全裸について語らないでください。全力全開過ぎる・・・
なんかいきなり水切ケイトさんがゲストで乱入したw声高いなー
2人とも始めてぐらいらしい。珍しいなぁ
真の友情を掴み取れて。もう十分(ry)
普通に成功する当たりが流石ですね
0回にして40分超え。0回のボリュームじゃないなぁ
毎週月曜日更新らしい。月曜日は好きなラジオ多いなぁ隔週です・・・