☆開運☆野望神社☆#53@今宵も2人はラブラブだ!

暑いうちに海で大声で叫びたい仁美先生。その理論は独特過ぎます
みんな考えてるとか口走ってますがどうみても仁美先生ぐらいです。本当にありがとうございました
静様は今年2回ぐらいしか釣りに行っていないらしい。忙しそうですし
何故か声優さんってダイビングしたいって人が多い印象があるんですが。まぁ、力ちゃんがそういってるのが大きいんですが
また静様抜きでダイビング行こうとする仁美先生。それは酷い。静様がすっごい甘い声で迫ってるのが流石としか・・・
仁美先生の手は特徴あるらしい。赤ちゃんの手が伸びてるってどんな感じか分からないなぁ
ちなみに私の左足の小指は何故か擦り切れてるような感じです・・・
提供クレジットは小学校の校内放送風。棒読みっぽさがらしいなぁ
仁美先生はやはり佐渡大好き。だからっておばあちゃんの家じゃ場所限られすぎ
ふつおた原俊介選手の情報が今流れるのはこのラジオだけ!声が高い!仁美先生声高い!
野球教室やってるらしい。仁美先生習いたいらしい。ちなみに中学時代ソフトボールで4番だったらしい。何故か納得
1995年ドラ1だったらしい原俊介。通算成績46試合で50打数14安打3本塁打だそうで
ウィキペディア関連項目に仁美先生が平然と書かれてるしw何故そうそうたる面々の中でw
誰が編集したんですかwまる姫にメールしてる当たりが仁美先生らしいやw
某イベントってなんだ?何かありましたっけ?
遠いとアイコンタクトやるぐらいらしい。最近のラブラブっぷりは悶えますよね
何故か波風たてたくなる静様。私の聞き始めは多少立ってた気がするけど・・・
先日のお泊りについていろいろ語ってますがラブラブすぎるぜ。広いベッドだからって当然のごとく2人で寝るのがステキです
冷蔵庫の中にはウコンの力ソルマック・・・リアルすぎて怖いというかシャレに出来ない
メガネメガネやる静様って・・・想像したら萌え死ぬ・・・これだから百合はやめられないw
って今までのトークは台本通りじゃない?ジングルネタですが
プロファイラーシスターズ最終回。声がヤバいw静様大ピンチで噛んでしまいましたとさw
罰ゲーム公開。自分の情報持って来て補習だそうです・・・うわ嫌だ・・・
静様先を申告。頭悪いとか自分で口走らないでください。ハァハァ言わないでくださいw
なんと静様奇跡の1発正解!牛乳風呂入ってる人でピンポイントは普通出来ないw
これで立場が大逆転。衣装攻撃的は関係ないと思うw衣装見てこなきゃ・・・w
2人ともプロファイリング中に巫女ラジネーム言うのはありなんですか?ブーブー言ってるのがブータに聞こえるw
クレープ占いって何さwちなみに2回目正解なのでサドンデス突入みたいです。凄い展開になったw
今度は追いつかれた仁美先生が動揺してきたwギャグマンガ日和ネタ出すぎです
ということで勝負どうなったかは聞いてください。このラジオ面白いですよ
特に生天目さんは局所的に雪路に似てますのでハヤテファンも楽しめると思いますよ
ぶっちゃた話、これ聞いてるとヒナギク様と雪路先生のやり取りが異常に萌えるのは私だけ?
追伸。バスクったらビルバオソシエダだろ。常識的に考えて
ジングル甘いよ。静様じゃなくてもドキドキするよ。静様なら尚更だろうなぁ
巫女の花園。今回のお題は男性は昔は悪かったってなんでするの?っていう初めて?の男性ネタに
昔悪かった話は静様もするって口走ってますが実際何度かしてるからなぁ・・・
仁美先生はスルーっぽいですが静様はのるらしい。意外と違いがあるのがこの2人
聞いた武勇伝は放送に耐えられないものばかりらしい。静様酒の現場でおとなしくなったからって昔話するのか・・・w
仁美先生の無茶は小2で1日でおもち9個食べるらしい。宣言してやるあたりが生天目家らしいよ・・・
結論:昔の武勇伝はタイプを見極めてしようね。何故に低音火傷wPNが酷いなぁw
ED。5回目おなじみの光景が繰り広げられてます。私のところに帰ってくるってどんなメールだ・・・w
ゆうまおさんのところからっていうのはライブかな?普通に行ってそうだからなぁ。Suaraちゃんあたりも