今週のハヤテのごとく!@ここでハルさんタイムか!

なんとハルさん単独表紙。出世したなぁハルさん。本名本編初お披露目でもありますね
咲夜嬢の誕生日パーティーが華やかに開催中の裏で大量の仕事をしていたヒナギク様。流石にヒナギク様でも疲れる量だった模様。サポートに愛歌さんがいたからまだよかったようです。人脈は大事ですね
しっかし、愛歌さん黒いのな。土地売却って・・・
そんな中ハルさんはメイドのお仕事中。今週も咲夜嬢の笑顔は素敵です!この極上スマイルは落ちますな
ハルさんは普段クールビューティーで通っている模様。カラオケに誘ういいんちょさんが本当にらしいですね
やっぱりいいんちょさんの笑顔は癒されますね。一コマだけの登場でも!
ハルさんがメイドになった理由は家の事情らしいが・・・会社潰れるってことはやっぱりお金持ちですか
まぁ、白皇学院に通ってますからねぇ
部屋ぬいぐるみ多いなwクールに見えてかわいいものに目が無いタイプか。このギャップたまらんわ
いつも以上にはじけた接客したらよりにもよって愛歌さんwしかもモロバレwこれはキツイ・・・
この事実がバレたら学校生活狂うだろうなぁ・・・しかも愛歌さんはSw・・・となるとハルさんはM(ry
さりげなく愛歌さんが愛という字は愛沢家からとったと暴露。咲夜嬢白皇生徒会二名とラインか。流石愛沢家長女だ
というよりこれだけラインが通っているのだからそろそろヒナギク様と咲夜嬢が絡む話を見たいのですが
愛歌さんは弱点帳に弱みを記入。忘れる気皆無wここツボに来たなぁ。でもバレないよう気を使っているのは優しいですね
愛歌さん、服和服だ。伊澄さんにライバル出現か?
ハヤテに愛歌さんが挨拶したところで今回は終わり。そして前回へ戻って話を繋げるということか。ハヤテのネタは次回w


BSに重要情報が。ハルさんと愛歌さんアニメ出演!期待してます
ヒナギク様が生徒会長になる経緯の妄想は普通に本編でやれると思いますが・・・バラしていいんでしょうか



ハルさんの好感度か大幅アップだなぁ。四位ぐらいまで。ギャップ萌えがたまらんわ!
愛歌さんもいいね。ドSキャラっていなかったし。いいんちょさんとの相性は抜群だろうねw
てか、キャラソン11と12はこの2人で


投稿時間のツッコミは禁止で。入手は2時半だというのもツッコミ禁止