☆開運☆野望神社☆#52@くじ運って大事ですよね

怖いCMの話が出てますが見てないから分からない・・・
メールが無いってどういうことですかw
涼子って名前出てますが白石涼子さんですかね?思いついたのはこの人だけだ・・・
浴衣祭りってスカイガールズでしたっけ。惨劇って仁美先生言葉のチョイスが酷い・・・
クレジットは寝起きドッキリだそうで。CD4懐かしいねー
ジングル3回目の採用でっせ。流石仁美先生色っぽいぜ。指定に答えてくださってありがとうございます
ネギミソバーガーを求めて。ロンドン留学する気だったらしい仁美先生。ロンドンはいいですよ
主にスタンフォードブリッジが
ネギミソ食べるためにホテル泊まってイチャイチャするって発想が脱帽です
仁美先生のDVD何処に売ってるんでしょうか。そして静様にあげてください
どうやら本人曰くドキュメンタリーらしい。店はお笑い扱いですがw何故にアンガールズの隣に置く!w
ましまろ会中2人から自然体って言われてるそうで。川澄さんはストレートに言いすぎです
デビューから5年なのか。2002年なのね。30はやはりボーダーラインっぽい
仁美先生話しかけるの苦手とかありえない・・・仁美先生で苦手だったら私どうなるのよ・・・
2人子供産みたいとか言ってますが夫がいないと無理ですよ仁美先生・・・
酒飲まなくなったって言われて大変な静様。やっぱり飲まないと静様は
仁美先生は飲ませたら危険ですからね。保護者として静様は必須かと・・・
かっこいい声で口説かれたら普通落ちますよね。静様かっこいいぜ
相変わらずタイトルコールの無理感が強い気がするプロファイラーシスターズ
罰ゲームは2人とも大絶賛でしたよー。この押し付け合いがたまりませんw
やる前からかわいそうとか・・・出題仁美先生・・・このヒントで分かる人少ないだろ・・・w
静様出題の方は2つ目で正解。3つ目のヒントのが分からないと思うけど・・・
今回静様運悪すぎだろ・・・当然テンションガタ落ち・・・歴史上を強調しまくりですなw
巫女の花園。え、かばんって持ち運ぶものじゃないんですか?常に持ってるんですが・・・
まぁ、かばんにしてはデカいもの持ってますが・・・財布とPCは大体入ってるぞ・・・
声優さんらしくかばんの選び方はA4の台本が入るか。職業柄仕方ないですね
だから女性が持つものとしては大きめに感じたのか(収録風景参照)
男は女物のバッグ持つなだとさ。私ポケットにハンカチティッシュ以外入れませんよ・・・
先日ひっそりとらのあな行きました。巫女ラジCDありました。感動しますた
ED。負けは嫌ですよね。あ、罰ゲームは期待してますのでw