今週のハヤテのごとく!140話@SP無茶しやがって・・・

今週はマリアさんの話
SPに騙されてナースコスですよ
どうみても怪しいです。本当にありがとうございました
SPはコードギアスを見てたのか。アニメ知識必須なのね
西沢さんは一緒にバイト出来て嬉しそうですが前回の覗かれは尾を引いてます。まぁ仕方ないですよね・・・
マリアさんのナースコスは案の定バレバレで西沢さんはコスプレ趣味があると思われる始末
もちろんSPは処分が下されましたとさ
そして何故か漫画家さんが告白。ガチホモ並みに唐突に
だからってハヤテマリアさん男の子扱いは・・・
あなたの女装のが違和感無いでしょうにそして西沢さんがハヤテ→マリアフラグに気がついた・・・どうなるんだラブコメ展開は・・・
ハヤテをめぐる女の戦いは更に白熱するのか・・・
スクイズみたいなドロドロ展開は勘弁。まぁハヤテとm比べるのが間違いですが


バックステージは過去の話と次回は夜の話ということ
咲夜嬢の誕生日来るよね?


喫茶どんぐりって黒字?なのか
妄想で思いついた理由は愛沢グループの力かヒナギク様目当ての客が多いかかなぁ
無理がありそうだけど