今週のハヤテのごとく!アニメ版

今週は佐藤利奈さん祭りっと。2役だけど
マリアさん何妄想してんのw視聴率次第でハーマイオニー投入は決まるのねw
普通の服に着替えるのになんであんなことするんでしょう
ということでナギナギランドですwきちんと臨海の後らしい
ケレ・ナグーレやりやがったw本音が何気にひどいですな
そしてまたキャラソン使ったw便利だなぁキャラソンはw
身長制限のナレーション若本さん気合入れすぎだw流石おいしいところを持っていく男・・・w
流石にエキスポの件ありますからあのシーンはカットです。ムリに強行して打ち切りとか嫌だしね
お化け屋敷に入るのハヤテだけになっとる。変わってる?気が
何か必殺技っぽいパロがありましたが映像なしw何か分からんw
あれ?ナギお嬢さまってどのタイミングで入ってきたっけ。忘れた
エイトはマスコットがフルボッコ後逃走か。困ったものです
ちょっと待て何でハムスターバイトしてんだナギナギランドで・・・
相変わらず原作既読者向けに作ってない(私はそういう認識です)アニメだ。まぁそっちのがいい気がしないでもないけど
しりとりは従業員→牧村さんwエイト涙目w
Bパートいきなりオリジナル展開で演習場w牧村さん何やってるのw
最後だけカットwゴルディオンハンマーはダメらしい
9号やられてるし。エイト強いのな何気にw
ナギお嬢さまはしゃぎまくりだなぁ。マリアさんじゅうななさいはお母さん
ハヤテ燃え尽きてるwもちろんこの手の定番のあれみたいにw
今回恐ろしく原作時間戻したな・・・これ1巻か2巻でね?後半
ここでオープニング出して検証するなw隣出てないとか言うなw
えーエイトの牧村さんメモリーが酷くなってる件について。牧村さんも22に見えない
新モードで蚊取り線香は多分季節ネタのオリジナルだよね。どうでもいいネタだな
牧村さんとエイトのやり取り一人芝居だと思うと笑える件について。利奈さんお疲れ様です・・・
タマ何やったw声完全にお嬢さまとかwこれは吹くw
日野ちゃま久しぶりー。やっぱり番組レギュラーなのな。利奈さんといっしょで
執事通信。今週も伊澄です。ナギお嬢さまのサポート?付きで
でも魅力は分かりませんw次回は釣りとボイラーみたい