プレミアリーグ第2節 レディングVSチェルシー

えー試合見れました。感想とか書いてみます。ちなみに再放送ね。プラスは見れないので
前半
・シドウェル初スタメンかー。右サイドバックパウロ・フェレイラさん
・今日も4−4−2の模様
・チェフのミスはこたえる・・・
パウロも不安定とか・・・
カルバーリョグレン・ジョンソン。怖いって!
・前半酷過ぎ。SWPだけだったようなよかったの
後半
・シドウェル→ミケルは分かるがパウロ・フェレイラピサロって・・・
・後半45分超攻撃的メンバー確定って・・・
・ということで今日もジョー・コールたん出場なしー
・SWP右サイドバック
・右マルーダ左カルーだったような。見た感想なんで
・後半開始即ピサロドログバさん→ランパード様のラインでゴール!ランパード様の迷いの無い飛び出しがステキでした
・もうちょっと後にドログバさん→カルーちょいキープ→ドログバさんのシュートで逆転!綺麗にコントロールされたシュートは流石エースって思いましたわ
・ハーフタイムに何言ったんだ、モウリーニョ先生
ランパード様のパスが後半通る通る。前半からお願いしますよ。点決めた影響なのか交代&指示で動きがよくなった影響か
・ミケルいいね。ショートパスとキープが。スタメンでよくね?
グレン・ジョンソンはやっぱり怖い。名前だけで・・・
・流石に右サイドバックじゃSWP目立つのは厳しいかな
ピサロってこんなにパス上手かったっけ。ストライカーとしては申し分ないとは分かってましたが
ドログバさんは相変わらず強い。今シーズンもよろしく
・カルーはもうちょい積極的にシュートいっていいかも
プレースキッカーランパード様とマルーダ以外にいないんですかね。フリーキックならドログバさんは蹴るけど
・終了間際のボールキープはしびれた
カルーとマルーダの見分けがかなり難しい気がするんですが気のせいですか?
・何はともあれ2連勝。いいスタートです
・レディングは前半はマンU苦しめただけのクオリティだったと思う。後半はチェルシーが支配したけどね
・自戦はリバプール戦@アンフィールド。気合入れて行きましょう!


リバプール戦日曜日か・・・どうしましょうねぇ
どうもカルバーリョダメっぽいです。テリー主将帰ってくるのはすっごい朗報なんですけどね
アレックス早く出場できるようにならんかなぁ
んで、ダニエウ・アウベスの件はどうなってるのでしょうかね


最後に蛍光黄色ユニ似合わねぇ!