今週のハヤテのごとく!アニメ版

いきなり善ナギ(小説参照)が出てきたかと思いましたよ・・・
真ナギは当然ダメ人間ですよwハヤテは白皇で何もしてませんねw
雪路の夏休みも酷すぎw生徒会役員が拉致していきましたがw
この後はわりと原作どおりですが・・・今回ピーねえなwいいのかw
崖から落ちるナギお嬢さまハヤテが受け止めるシーンあったっけな?
もちろんヒナギクさんといって自爆wてか最後に宣伝するなw
アイキャッチ生徒会3人娘かよ!意外だった。しりとり普通だなぁ
浮き輪もってる泉ちゃんかわいいってばよw当然その笑顔は最高さw
Bパートは当然ですがハムスターでした。当番回だしwぱよしりとり普通だなぁ
ナギの妄想のヒナの目がおかしいw露骨に少女漫画風にしてるw
もちろん胸の厚みとかいう五十歩百歩の争いもそのままありましたw
咲夜嬢が出てきた時点で終わっちゃう争いですなwてか胴着なんですな
ハムスターは何故かパピコ食べながら登場。何故
カラオケボックスの名前がアイドルマスターw狙ったなw
てか、このシーン、マリアさんもかわいいな。そういえば
ハヤテの歌はキャラソンでしたwこういうときに便利ですねキャラソン
ちなみにハムスターはハヤテのごとく!とっても下手に歌ったようで
ぱよお疲れ様です・・・ヘタクソかえれに自主規制君使ったのは上手いと思ったかな
ナギお嬢さまは・・・キャラソンかい!
そこできらりさんを出しますかハムスター・・・偽票女王きらりさんを・・・w
ああ七色の声を持つ声優さん消滅か・・・仕方ないかー
てか他の歌なしかー。もう爆走して釘ソング歌わせてもよかったじゃんか
マリアさんもキャラソンですw徹底的に宣伝しやがったw
結局三人娘は雪路の部屋でスイカ食べてる・・・スイカ嫌い・・・
ヒナギクさんは・・・読書感想文と英作文終わらせてる・・・凄すぎです!
流石我等のヒナギク様!
執事通信は伊澄さん担当にw流石伊澄さん和風?っぽいです。雰囲気違いすぎだw
もちろん間に合わずに今回はさようならw


次回、やりやがりますよ。ナギナギランド。いいのかよ・・・
あのネタはまずできねーぞ・・・
ってまたハヤテ女装w20代男性が狂喜乱舞するじゃないですかw
んで、ようやく牧村さん登場=佐藤利奈さん2役。きついですなー
予告で声でましたが優しい感じがあってる・・・と思う。流石弱い生物利奈さんだ