声優バトン

見つけたものは書きたくなるんです(何)


1:貴方が好きな声優を5名教えて下さい
伊藤静さん、生天目仁美さん、植田佳奈さん、釘宮理恵さん、福山潤さん
2:↑の声優さんが担当している最高のキャラクターは?
伊藤静さん:タマ姉ヒナギク様(決められるか!)
生天目仁美さん:雪路先生
植田佳奈さん:はやて部隊長
釘宮理恵さん:ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
福山潤さん:ロイ(超少数派だろうなぁ)
3:その中でも一番好きな声優さんは誰ですか?
伊藤静さん&生天目仁美さん。原点
4:貴方が声優を好きになったのはいつ頃ですか?
06年から
5:声優主演のイベントに行った経験はありますか?
無し。地方在住だからなー
6:声優さんが歌っている曲で好きな曲は?(最大10曲まで)
真・うたわれるもののテーマ
以上。小山剛志さん+うたわれ一家のみなさん
ETERNAL BLAZE
innocent starter
SECRET AMBITION
MASSIVE WONDERS
BRAVE_PHOENIX
Take a Shot
以上、水樹奈々さん
Snow Rain
以上、植田佳奈さん
スキ! キライ!? スキ!!!
ホントノキモチ
以上、釘宮理恵さん
多分ツッコミが入ると思うので先にツッコミ
なのは多すぎ
7:貴方にとって声優さんとは何ですか?
なんだろう・・・親しみやすい有名人?
あと見るアニメ決めるときの指標にはなってるかなー
そこからドはまりしたアニメが少なくとも3つあるし
8:3名以上のヲタクさんに渡して下さい
書きたい人はどうぞ