☆開運☆野望神社☆#48@ハヤテのごとく!採用おめでとうございます

やっぱり巫女ラジCD6の聞き所は社長としちみソングですねwしちみソングはガチらしい。嘘だ!
裸エプロンのネタで未だに外にいけない引っ張ってるのね(1期ネタ!)
提供クレジットはエレガ。難しいですね
1つ目のジングルは仁美先生だと思うとどうなんだろうって思うがこれを雪路先生ととらえると全力で否定したいですw
夏といえばそうめんBY仁美先生。どっちかっていうとざるそばのが好きかなぁ。福井県民だし
夏といえばカトゥーンBY仁美先生。カトゥーン会活動報告w
何やら同士がいますねw大学行くと運動しなくなるw仁美先生のフットサル見てみたいなぁ
雨天自己責任ってw運動すると集まってだるまさんがころんだってw
ドッヂボールとか大縄跳びとか小学生っぽいなーwでも楽しそうだなぁ
1週間筋肉痛取れないとかキツいなぁ・・・本は小さいダンボールに入れようねw
相変わらず雪路先生の役作りのために片付かない部屋を演出する仁美先生は本当にプロだと思います(違)
何やら部屋関係でいろいろラブラブっぽい空気が流れてるあたり流石すぎますね
サスペンス劇場。開始から酷すぎるwそして単語が恐ろしいほどにカオスw
いきなり気が抜けるwやっぱりカオスでしたw
仁美先生なら愛人奪うぐらいは普通にやりそうだw
魂の叫びしりとり。結婚相手に求めるもの・・・怖いぜ・・・
やっぱり恐ろしい内容でした。こっちも最終回とは意外。構成作家さんの真価が試されますな
インフォメーション。夏新番の宣伝。ごめんなさい全部パスですw
ED。前編の話かよwミスは徹底的に暴露する番組ですwやられる前にやれてw
この後から企画会議らしい。パーソナリティーにやさしい番組にして欲しいらしい
リスナーはパーソナリティーをいじめる番組を求めている人が多数なのは言うまでも無い気がするが・・・w


☆開運☆野望神社☆onCD〜推定無罪の行方〜感想あげました