購入物

ハヤテのごとく!のコミックス読みたくなったので全巻買いました
軽く感想とか書きますね

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

8話でハヤテ女装してるのなw早すぎだってばw

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

咲夜と伊澄が登場。ワタルとサキの切れ方が・・・w
あと絵大分違うなー

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

伊澄の長イベントアニメではやってませんよね

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ついにみんなのヒナギク登場!ハムスターも登場とメインはここでほぼ出揃いましたな

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

実はアニメはこのあたりまでの主要エピソード終わってるんですね・・・

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ラソン自由形&執事とらのあな。咲夜のスルーっぷりに泣いた
ハムスターはタマにファーストキス強奪されたんですね・・・

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

咲夜&いいんちょ泉さんの人気が確立したはずの巻
そしてナギのファーストキス捧げが・・・

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ほぼヒナギクのターンその1.表紙の咲夜が何故か水着。流石ヒロイン中で一番胸が大きいだけあるw

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

綾崎ハーマイオニー爆誕。ヒナ祭り祭りを駆け抜けたなぁ

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ほぼヒナギクのターンその2.あれは反則。動画研究部はリリアン新聞部クラスの危険度だと思う

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

鷺ノ宮家登場&温泉。この後は読んでないので12巻マダー


現状での好感度順はこんな感じ
1:ヒナギク
ぶっちゃけCVアドバンテージ無しで完勝です
夢という名の妄想やら家連れ込みやらすさまじいですよ・・・人気投票ダントツ1位も納得
もちろんCVアドバンテージもついてます。静様サイコウ

2:咲夜
佳奈様ボイスが自分の中でピタっとはまった段階でいいと思い原作131話で陥落しました
畑先生自重しないでもっと出して・・・

3:ナギ
確実に釘宮ボイスの影響が出てます。デレボイスは反則だよ・・・
てか、原作にもアニメ化楽しみな場面が多すぎるw

4:ハヤテ
通常、ハーマイオニーどっちもいけます。やっぱり主人公ですからね
メインヒロインも兼ねるなんて凄いね!(違)

5:泉
いじめられるのが好きなところが好きです。この理由が9割超えてると思う


12巻マダー