うたわれるものらじお#51@最終回・・・

本当に最終回なんですね・・・寂しいですよ・・・記念に1時間突破w
フリートーク。箱根旅行レポート。スタッフ6時集合w
力ちゃんなんでも言うこと聞くってそれは死亡フラグ死亡フラグ・・・
ロケ当日は人が沢山で大変だったらしい。本楽しみです
ネタバレはキンキンw力ちゃんがデレったらしいw力ちゃんツンデレかw
脱いでもよかったとか力ちゃんの隣で着替えていたとか危険発言のオンパレード。最後までこれかw
女子のあの異常に器用な着替えの仕方は猿脱ぎって言うのかよw初めて知った・・・w
お芝居ならキスすると口走る力ちゃんと隙あらばキスしようとする柚ちゃんw今週の写真・・・w
バスの席は当然特等席な2人。イチャつく柚ちゃんをスルーする力ちゃん
健全な写真は声優グランプリへ不健全な写真はらじお本に収録されるようですw
ムック本にはエロ写真がまたあるそうでwそうじゃなくても買いますから安心してくださいw
どうやら夜はスタッフまで含めての宴会だったようで。スナイパー&甘露先生含めて
そして柚ちゃん&あけのん&カーヤ&Suaraさんで風呂・・・ここに静様入れると恐ろしいことになったんだろうなぁ
フリートーク前半戦とか口走った気がするんですが・・・後半もフリートークですか?w
フリートーク後半戦は過去を振り返るそうです。いきなり鉄扇送ってきた猛者が・・・w
力ちゃんは壊れまくってたじゃないですかwほぼ100%の人がイメージ変わったでしょうにw
そして最後の最後まで酷いネタ多いなwキンキン入れなくていいんですか?w
インフォメーション。ラジオCD4も8月だそうで。特別編は2人だそうで
真の最終回はどっちでしょうか?って箱根中継が入るんかい!w
エンディング。キミガタメは反則だー!泣かせる気マンマンだな日高D!
力ちゃんが柚ちゃんをホメ殺し。このコンビだから成功した番組であるのは言うまでもありません
日高Dの功績称えてますが確かに凄い。制御するの大変&ゲスト呼びが素晴らしかった
てかキミガタメ2周目入ってるw長いなエンディングトークw最終回のネタ覚えてたw
結婚式は事務所NGが入ってましたとさwつかきちんと覚えてたのが凄いぜw
EDの後に運命-SADAME-入りでコントが入ってるwウルトいないから封印しろってw
フォークで封印とか酷すぎるwどうも最後はこのまま終わりっぽい


こんな伝説級のラジオを最初から最後まで聞けたのは幸せでした。最終回の寂しさはあさラジ。軽く超えたなぁ流石に
まぁ、まだ2回ぐらいあまってるからそちらも期待しましょうか