購入物

公開されたトラック見るだけで面白いのは確定だったので購入。アリサやらすずかやらエイミィさんとかなつかしー!
つーかアリサさん日本刀or鞭型デバイス従えての登場はまだですか
聞き所はやっぱり風呂。エリオ君の受難が・・・w
つーかキャロさんなんですかあれ・・・後のことといい完璧にキャロが主役
エリオとあわせてライトニング目だってるなー。そしてはやくくっつけよ


尚、これから聞く人は絶対に8話を見る前に聞いてください
理由?管理局の白い悪魔とか管理局の白い魔王とかなのはさんとかなのは様とか見れば分かるかと・・・
仕事速いよ・・・w


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM

釘宮理恵さん初登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっぱりあの声は破壊力絶大です・・・
何気にうたわれるものらじおっぽい展開以外に大真面目展開があったのが意外でした
大真面目話の深さは素人には到底マネできません。やっぱり声優さんって凄いわ・・・
まぁ、ドリグラはいつもどおりなんですけどねwそれでこそうたわれるものらじおですよw


どんな内容かと楽しみにしてたら本編の盛大なパロディラッシュでした
しっかしよくこんなネタものに池田さんを呼ぶよ・・・その点では凄いって
エンディング吹いたなぁw