CL

体力の限界に挑戦。でも試合開始までが難関で試合入ったら楽勝だったなぁ
んでミラン優勝。マルディーニ先生驚愕のビッグイヤー個人永久所有(5回優勝)凄すぎです
まぁミランリバプールも相手の良さ消しつつカカとジェラードのエースに託した感じでしたね
んで活躍したのがカカで決めるべきところ決められなかったのがジェラードだったように感じました
これはもうバロンドールカカでほぼ内定じゃないでしょうか・・・
どうも個人的にはこういう堅い守備をどう崩すかって試合に面白さ感じるんですよね
テクニックよりもそういうのに惹かれる。多分バスケ時代の影響でしょう
関係チームが守備のチームだったから。さらに守備好きだったしね


つーかプラティニさん、表彰式変えないでください
あの紙吹雪ないと表彰式って感じがしないだろ・・・
来年はチェルシーの美しい青色に染まるんだから!