祭りだらけの一日

いい気分で寝て起きたら大変なことになってた・・・


痛いニュース(ノ∀`) : ZARDの坂井泉水さん、慶大病院で転落死…子宮頸ガンで闘病中 - ライブドアブログ
一番衝撃なのはこれでしょう。まだ40・・・若すぎるよ・・・
負けないでとか名曲は忘れられませんよ・・・
なんでいい人ばっかり死ぬのよ・・・不公平すぎる・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 松岡農相、議員宿舎で自殺 - ライブドアブログ
おそらく国としてはこっちのが影響はデカいんでしょうね。前代未聞ですよ・・・
自殺しなきゃいかんって何があったんだって・・・


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980560.html
個人的に一番気になるのはこれですが何か?
当然ですが声優板は大荒れ。アホすぎて言葉が出ないわ・・・
業界大再編は必至ですかね・・・


適当にスレウォッチ感想でも(敬称略)
堀江由衣:普通にカオス。多分常時カオス
田村ゆかり:やっぱりカオス
釘宮理恵:ここもカオス
中原麻衣:奇妙すぎる落ち着き。なんでだよw
ゆりしー:カオスから一変してる・・・w
植田佳奈:ここも落ち着いてる
藤田咲:完璧にお通夜モード
ぱよ:落ち着いてる→誕生日モード
矢作紗友里:悪乗りしすぎw
斎藤千和:華麗にスルーw
水橋かおり:スレは伸びても荒れはしない。不思議
浅野真澄:元々のキャラのおかげで動じてなさげ
伊月ゆい:ブログがそれっぽいだけに・・・
桑谷夏子:キャラのおかげでぜんぜん平気というかネタにするのかよw
森永理科:ブログコメント関係もあり少し荒れ気味
檜山修之:違う意味でカオス。ネタにしすぎだろ住人!
保志総一朗:だからなんで反応するんだよw


ここまで個人ここから総合
本スレ:スレ数が一気に倍に。ついていけねーよ
レズ声優:この流れすら妄想に利用する住人に脱帽
日野釘スレ:本スレよりはるかに落ち着いてる
アイマススレ:それほど荒れてないような


意外と落ち着いてる場所が多い気がした


悪い方向の祭りは気分よくないんでなるべくなら勘弁してくださいよ・・・