お買い物

「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ

ついに出ました真・うたわれ。もちろん購入。いやぁ馬鹿だみんな(褒め言葉)
終盤の怒涛の展開はまさに必聴!公開録音の1200人大合唱聞きたかったなぁ・・・
つかオリコンデイリーチャート10位てwww
凄すぎるwつかこれどうみても夢想歌超えそうな件について


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM

延期してたこちらも同時発売。もちろん購入。特別編は告知どおりのカオスぶり
詳しくは聞いてみよう。告知どおりムックル下山君の回のドリグラも収録されてましたね
つかオリコンデイリーチャート9位てwww
前回7位から順位は落ちたもののここまで売れると思ってませんでしたよw
前回の神っぷり超えられると思ってなかったので・・・つか3どうなるんだよ・・・
釘宮理恵さんついに登場ですぜ・・・


RADIO ToHeart2vol3
何故これだけタグが見つからないのやら。ゲスト2名に轟沈して購入
やはりゲストいると面白いですね
ちなみに収録されてる相性診断で神崎ちろさんと9個中7個も答え同じの件について
ちなみに最低はよりによって伊藤静様の2つ・・・理由は聞くべし!


魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

なんとか見つけたので購入。なのはさんは化け物ですか・・・管理局の白い悪魔誕生秘話ですな
他にも本編の補完が盛りだくさん。買って損はなかったですね