アニソン売上ランクの感想でも

なんとなくやってみたいネタなので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm204917
90位→61位
テニプリ売れすぎ
First kiss少ないな。何故
真っ赤な誓いの売上どうみてもおかしい
・そしてスケッチスイッチ真っ赤な誓いに勝ったとw
・まいらーは空気を読もう


http://www.nicovideo.jp/watch/sm204963
60位→31位
ハルヒキャラソンはおかしい。なんで喜緑さんで売れるのw
夢想歌は37位売上25646枚らしい。オリコン初登場20位としてはとても頑張ったと思うなぁ
他の曲も売れて欲しいのですが。ファンとしては。ちなみに一個下はキョン
・しかしその上がプリンセスローズ・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm204996
30位→1位
ハルヒキャラソントップは長門。何故か納得
・総売上童話迷宮>プリンセスローズ。オリコン順位プリンセスローズ>童話迷宮。面白い
・総売上緋色の空>being。オリコン順位being>緋色の空。面白いわ・・・
プリキュアのじわ売れは異常。オリコン最高60位で36000ってw
・11位あたりからターン作るアリプロ凄すぎw
オリコン2位とったのにエタブレ10位。なんでやねん
・どうも2位の要因は1位が史上最低という運のよさが要因らしい。だったらもう少し上積みあれば・・・って思っちゃうなぁ
ハピマテは7ver合計35万枚。平均5万オーバーwお祭りご苦労様です・・・w
ハルヒは5位からターン作るあたりが化け物じみてる
オリコン順位は完全に運
・初動だけで20位以内入れるシクアンは凄い


こういうネタは好きですね


ってはてなってサムネイル表示出来ない?やり方が・・・