うたわれるものらじお#42@大成功で終わったみたいですね

後悔録音は大成功で終わったようです。すっごい羨ましい
こりゃDVD売れるな。買う気マンマンだし。つか今回ゲスト剛志兄貴かwww
つか余韻覚めやらぬ中更新かw当然収録は公開録音直前ですよ
スレ見る限り大成功で終わったようで何よりです。来週からが報告ラジオになるそうで
本当のラブを放送するそうでw力ちゃん地雷踏んだw
どうも今回は真・うたわれるもののテーマ発売直前スペシャルらしいです
ふつおた。どうもゲストの剛志兄貴は後みたいです
衝動買いしてハマった人からのメール。遅いよ!
力ちゃんの説明がものすっごくたどたどしいなw
そしてディー様呼んでくださいw秋元さん並みの偉業になるぞ・・・w
新コーナー案はオボロボロボロw流石やられ役オボロw
64センチのフォークはヴァルキリーフォークと命名されてしまいましたwいいのかw
柚ちゃん画鋲刺さったまま歩き続けて血だまり作ってたって・・・またバイオレンスな・・・
柚ちゃんの異名がまた増えました。血みどろ女優てw
ボロボロ度5の人にはエルルゥからのののしりプレゼントですって。タマ姉もついでによろしくw
いきなり特別コーナークロウの製作クロウ話wCDデビューする小山剛志兄貴ですw
いきなりメロメロでありますとか言ってるw吹いたってのw
確かに結集されすぎです真・うたわれ。尊敬しますよw
つかアルバムてwwwそんなに曲用意できないだろw
予約は上々ってうたらじリスナーなめちゃいかんよwラジオCD2万買うリスナー陣ですからw
コーラスはうたわれ一家でまとめられてるwwwあの豪華メンバーがwww
とらのあなさんで何を言いやがったwとらのあなといえば巫女ラジですね
2番に何があるって思ったら赤ビキニかwww当然CD買いますよw
何やら4月25日は激戦区らしいですね。目標は夢想歌並(20位)でしょう。つか越えたらSuaraさんの立場が無いw
つか来たわりには流さないのか真・うたわれw
インフォメーション。らじおCD3巻はゲスト釘宮理恵沢城みゆき。スケジュールどうやって押さえたんだ・・・
でも剛志兄貴にかかればあにめ&くりw収録はもうしたそうで。力ちゃんデレてるw
ドラマCD4巻はネタに走りまくりのうたわれ学園をあのキャストでw凄いわw
公開録音のDVD発売ですね。神だったらしいので買うしかなくなりました・・・
剛志兄貴の宣言は速攻で破られたみたいですねwww流石ですwww
エンディング。渋い&白戻りwつか台本小山でかいてあるのかw
柚ちゃんピンク言い過ぎw
クロウの一言コーナー酷いなw