炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!#2

服同じってことは2本撮りですねw
今回もオチは静様wそして一人増えてるwつか静様自ら2本撮りって言ってるw
今回のゲストは主題歌歌手木氏沙織さんですね。おいフロンティアワークスSuaraさんじゃないのか
少年陰陽師でも主題歌歌ってるようで。どーまんせーまんどーまんせーまんすぐによびましょ陰陽師れっつごー!
さすがツンデレ綾乃さんは最初は嫌いだそうで和麻さんのこと。流石ですw
新コーナー。おしえて静先生w声作ったw眼鏡忘れたみたいですw
あゆ様とペットの天然コンビにクイズ出すコーナーかいw原作理解度テストかいw
そういえば忘れてました。このメンバーで一番の先輩は猪口さんだw
敗者には罰ゲームw静様これで消滅wお得w
第一問。木氏沙織を漢字で書けwムリw調べなきゃムリw台本全部ひらがなw流石w
ペット猪口さん互角読めてないwまずいw
あゆ様惜しいです。ここまで分かるけどねぇ・・・猪口さんありえないwww
正解のフリップはあゆ様の掛け声で回るてwうちの家系しかないとか何気に口走ってるw
猪口さん曰くラッキーwあゆ様の抗議を華麗にスルーする静様なのでしたw