うたわれるものらじお#38@涙の謝罪会見

日高ディレクターの謝罪入ったー!柚ちゃんは名セリフのオンパレードw
今回もフォーク付きですよw力ちゃんおびえるなw
DVD最終巻見た力ちゃん。特典映像が何やら凄いようで
いろんな女性を紹介してるらしいwカーヤチクってるw
力ちゃん収録中に退場宣告wwwやっぱり痴話喧嘩気味にスタートかいw
ふつおた。まだまだひっぱるベニスの商人。新たなる宣伝ネタかw
アントニオ役で出たらしいですね。次回罪と罰てw台本本は柚ちゃん貰ったらしい
甘い物は私も好きです。柚ちゃん力ちゃんに会いたくなることはあるwそして力ちゃん華麗にスルーw
名セリフ投票発表早いな。今回53分なのにw
5位:マカビンビン
差し入れがスポンサーにまでなってしまったうたわれるものらじお公認ドリンクw
あの女は汚いんです!
仲を疑っても仕方ない発言その1w愛情あってといってますが怖いですってw
4位:刺しますよっ
柚ちゃんの決めセリフwフォークは武器なのです!
3位:くり
沢城みゆきさんが柚ちゃんのリクエストに完璧に答えた芸術作品。アルルゥボイスは反則です
さりげなく力ちゃんが酷い事言ってますが気にしないようにしましょうw
2位:二次元が初恋じゃダメですか?
やっぱり来ましたカーヤのキャラを確定させてしまった名言w
もはやトウカが出るとまずこのツッコミが入るほどw
てか柚ちゃんも2次元に恋してたんじゃねぇかwww
何故かここに昔語り入ってますが分からないぜwww
1位:箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!
さも当然の如く2連覇達成!もはやうたわれるものらじおを象徴するセリフですなw
今回も復唱して復習w二次元力ちゃんが言うな!w
トウカの旅行記。面白いポーズを紹介するコーナーだったのか!w
トキコバーバって何よwwwこの番組は武装錬金ラジオじゃないですよーw
力ちゃんも熟女好きらしい。30年後てw
福井の常識は他県では殆ど通用しないかなぁ。特に冬に水羊羹
SADAMEということで柚ちゃん歌ったw力ちゃん気が付けよw力ちゃんキミガタメと間違えたようですw
柚ちゃんののしりイベントやりたいそうで。相方は伊藤静様でお願いします
栃木県生まれだけど知らないよこれ。まぁ生まれただけですけど
インフォメーション。イベントは後悔録音、対談、ミニライブだそうで
ミニライブは一番星、夢想歌、真・うたわれで。力ちゃんゆりかさんとか口走ってるぜ。何故か笑えたw
あ、チケットは瞬殺でしたよw
ED。カラオケでキミガタメ歌った柚ちゃん。歌える状況なら歌いますって
君だけの旅路も2回歌ったようで。Suaraメドレーなら歌えると思いますw
一言コーナー。新コーナー誕生?