☆開運☆野望神社☆#41@今年の目標一つ達成!

コントは桜ネタ。桜の季節って感じがまだしません。時間が無いのは人気声優だからですね仁美先生
新宿御苑の話は収録風景裏参照のこと。写真載ってますよん
外録希望てwそれはどうみても酔っ払い実況中継になるw
意外とプライベートで合わない二人。前回収録以来てwそして静様おめかしw流石w
猪口さん聞いてないってwバカみたいな顔てw今回もモノマネ三昧www
あれでいて怒ると怖いらしい。仁美先生言えないってありえないw
提供クレジットは寝言。かわいいってw
そしてジングルですよ!来ましたよ!何を意味するかは気にしないでください。これで目標一つ達成w
今年の仁美先生はやさしいらしいですw
ふつおた。いきなり結婚式の話題wwwしかもかなり前だwwwそして二人に振ったwww
仁美先生さりげなく浮気者とか口走ってますがあなたが言えるセリフに見えませんw
愛人はサードで住んでいるらしいですがペットが増えたらしい。下屋さんペットwww
妄想女王下屋則子さんは犬に似てるらしいwそして応答がおかしいあたりが流石ですw
結婚はしないらしい。旦那と女房なのにw知らないところで愛人と付き合ってる旦那に嫉妬する本妻w
ビチャビチャって何よwww酷いwwwかに道楽大好き夫婦ですなぁw
プライベートで合わないのに猪口さんと会う二人。なんなんだw
ボタン貰った経験あるらしい。静様名前まで暴露w大事にとっといたってかわいいですね
仁美先生は流れに乗りたいからボタン貰ったのに投げ捨てるてw川ないからドブてwwwしかも2階からwww
この人やっぱり天然だわwww普通の人と違いすぎるwww
何気に酷いジングルな件について。お友達で終わるって・・・w
なばいと未来予想図。そういえば静様は期間過ぎましたねw結果は残念でしたとさ・・・
今回はご挨拶。静様凶で全て滑りまくりwww仁美先生小吉で父とガチンコ対決wwwまる姫ネタが使えないw
仁美先生の父まるおで静様の母よし子www
発表は静様から。知らないおじいさんに暴言www声作りすぎwwwさっきのじいさん関係者www
どうにか切り抜けたと思ったら最後にやっぱり静様だから酒飲むんですかwww
仁美先生曰く普通らしいですがどのあたりが普通なのか教えてくださいw
仁美先生のは新年早々会いに行ってるw服装女豹wあいからわず名前反則www
落ち着き無いまる姫w父軽すぎるwwwしかもじゃんけん1000回勝負wwwまる姫のってるwww
いろいろ挟み過ぎwww生天目家だからカオスwww面白いwww
次回は結婚で最終回か・・・早いなぁ。名コーナーだからなぁ
3番目怖いよー。仁美先生こわいよー・・・
魂の叫びしりとり。今回はこれができたらりっぱな大人しりとり。いきなり泣きまねとかどうみてもいらないものw
今回もあいかわらずあってないものばっかりwとりあえずるが難しいので動詞止めやめません?
ちょwwwGガンwwwこれいいのかよwww
インフォメーション。ハヤテのごとく!でスールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
静様吹き替えやってたんですねぇ。頑張ってほしいです