うたわれるものらじお#37@激動の1週間

合同イベントの司会は小山剛志さんですwあと超重要人物Suaraさん
明るく楽しいうたわれるものらじおついに公開録音です。大丈夫なのでしょうかw
ふつおた。フォーク復活!wあにめじ湯感想www告白されたのめったにないはありえないw
そこにいる柚木涼香さんが何百回と言ってるでしょうにw
柚ちゃんもオンエア聞いたようで。さぁやって言ってましたねという尋問してたのねwww
力ちゃんツンデレ狙いですかw突き放しちゃダメですよw
カナダからのメールが。本当にインターナショナルだなぁwさらに韓国人の方でしたw凄い境遇w
インターネットは凄いって思ったのはミクシィに高志の人がたくさんいたことかな。懐かしいもの
大学合格者からのメール。ヲイ受験会場でうたらじって集中できなくなるだろ!おかしいだろ!
おんぶ写真が話題沸騰ですな。Suaraちゃんからもメールが来てたらしいwびっくりしますよね
してほしいポーズ募集してるようですwwwいいんですかwww
名セリフ投票発表。応募総数3000手集計www今回は10位から6位まで
10位の前にキンキンwww回数多すぎるwww
10位:テンションあげてこー!(あけのん13回)
エルンガー全開の回にあけのんがテンションあげるために空気を読みまくったアレですね
真のあけのんは仁美先生と麻美子の破局を願う人ですからw
私は涙を流し、力ちゃんは血を流しますよ(柚ちゃんラジ関18回)
ラジ関オンリー部分かららしいw
0,5ポイントもらえませんかー(みゆきち4回)
出ましたアルルゥのおねだりw力ちゃんかわいいw
いりません!ゲストなんていりません!(柚ちゃん2回)
浪川を伝説に昇華させた一言wゲストはいるのである程度のペースで呼んでくださいw
ハクオロさーん!ハクオロさーん!(柚ちゃアバン)
これだけでイントロクイズが作れますw
9位:力ちゃんって言ってくれるのはあなただけ・・・あっ!(力ちゃん13回)
力ちゃんが豪快に踏んだ地雷wこれはひどい
華也ちゃん!おっぱい!(柚ちゃん11回&収録現場)
収録現場で柚ちゃんが口走った素晴らしい一言wカーヤ晒し者w
これノーマルなんですか日高さん?(みゆきち4回)
凄いでしょ。あれでノーマルなんですよ。恐ろしいようたわれるものらじおは!
柚ちゃんちょっと違う空気って言ってますが全く違うが正しいですw
8位:ハ、ハクオロさん、はーーーーーーーーーーーーーーーー!(柚ちゃん6回)
ハクオロ仮面をつけた力ちゃんを見て興奮して前代未聞の状態になったあれですねwこれで8位てレベル高いなw
ちなみに第一回はこれ3位ですよ・・・w
コスパの新作コスチュームを着てコスパで鬘をオーダーメイド!(力ちゃん9回&師匠CM)
もはやコスパの代名詞となったCMですね。9回のモノマネアバンは反則w
7位:浪川さんなんていりません!(柚ちゃん2回)
浪川大輔ネタキャラ化の瞬間
キン!キン!キン!キン!(ピー音。沢山)
偶然入った音が今やピー音の代名詞にwいったい何回使ったんだ?
ふえ?(柚ちゃん多数)
柚ちゃんがときおり言い放つ萌えセリフ。柚ちゃんが言うと萌えセリフになるのですw
トリプルあっちゃん
今やあっちゃんカルテットにw(田中敦子さん、富坂晶さん、渡辺明乃さん、Suaraさん、秋元羊介さん
6位:うったわれるーもの!(剛志兄貴10回)
鼻歌だったものがついにCD化!つかコーラスは豪華ってレベルじゃねーぞ
浪川、頑張ってるよ、俺(剛志兄貴10回)
浪川さんに何故か声かけた剛志兄貴でした
あっちゃんていうなー!(柚ちゃん18回アバン)
つい出てしまう魂の叫びw尊敬してるって力ちゃんは言い訳してますけどキツいですよw
好きって言ってにゃん(柚ちゃん9回)
リスナーの殆どをKOしたネコ語ですね。力ちゃんは華麗にスルーでしたがw
便利な言葉だよ家族って!(柚ちゃん4回)
エルルゥとアルルゥどっちが好き?で家族に逃げた力ちゃんの後によりによってエルルゥ役柚ちゃんが口走った名言w
うたわれるものの世界観を粉々に打ち砕く代表例ですな。まぁラジオ聞いた時点でアニメまともに見れなくなるけどな!
柚ちゃんは力ちゃんと本当の家族になりたがってますねw流石ですwww
残りは次回だそうで。まぁ1位箱根2位二次元は確定か
最後に復習の復唱www
インフォメーション。リスナーのみなさーん!公開録音でメロメロであります!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
力ちゃんのあなたへToHeartつーが楽しみです!
どうみても判定にならないがな!
ED。後悔録音決定にあわてる二人。向こうもあわててますから安心してくださいw
力ちゃんおしつけw剛志さんもしゃべらせちゃダメてw生夢想歌でピーですか?w
エルルゥからの一言コーナー。来週は後半戦ですねw


うたらじ#37→コーラス発表→ラジオCD2延期→コーラス釘宮降臨祭り→DTC→名セリフ投票後編と凄い一週間w