うたわれるものらじお好きに20の質問

http://kt-room.com/option/utaradi.html
にあったので拾ってきました


Q1.この質問に答えた日の記載をどうぞ。
2007年3月12日月曜日
Q2.HNを教えてください。
白川悠
Q3.サイトをお持ちでしたらサイト名と簡単な紹介をどうぞ。
ブログはあります。感想メイン
Q4.今までに別のネットラジオなどは聞いていましたか?
☆開運☆野望神社☆やRADIO ToHeart2など
Q5.初めて「うたわれるものらじお」を聴いたのは第何回からですか?
伝説の始まり初回から
Q6.どんなきっかけで聴き始めましたか?
2chで面白いといううわさを聞いたから
Q7.「うたわれるものらじお」の第一印象を教えてください。
これはすごいグダグダラジオですね
Q8.一番印象深い放送は第何回ですか?
小山剛志さん登場の10回目。あらゆる面で衝撃でした
Q9.他に特に面白いと思った回は?
ゲスト回全て+お祝い企画全部&18回。面白い回ばっかりですけど
Q10.(2回目とかでも)ゲストに来てほしい人は誰ですか?
誰でもいいからばっちこーい!できたら釘宮理恵さん早く
Q11.一番好きなコーナーはなんですか?
ゲストがいるときのフリートーク
Q12.あなたが思う一番の名言は何ですか?
もちろん「箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!」ですw
Q13.投稿したことはありますか? また、採用されましたか?
投稿はあっても壁が高い・・・
Q14.感想文や感想絵を書いたことはありますか?
一応感想は皆勤賞のはず
Q15.「うたわれるものらじお」関係でよく行くサイトはありますか?
UHF団フランさん
Q16.関連グッズは何か買いましたか?
それはもういろいろと
Q17.「うたわれるものらじお」がきっかけで何か買いましたか? マカビンビンとか。
ゲーム買ったのはガチで影響された
Q18.「うたわれるものらじお」がもし終わってしまうとしたらどんな終わり方が理想ですか?
もちろん公開結婚式。配信は当然動画でw
Q19.あなたにとって「うたわれるものらじお」とは?
力ちゃんと柚ちゃんの愛を育む場所
Q20.最後に一言どうぞ。
もはや「うたわれるものらじお」というジャンルを作り出したよねw