うたわれるものらじお#36@箱根&うたなべ暴露話祭り

今回も59分59秒最長不倒www国を超えて来たのは箱根の幹事かよwwwヒエンアバンに出てないし!w
ということでヒエンの野島裕史さん登場です。箱根に敏感すぎw
終盤登場の割にはなじんでますよねぇ野島のお兄ちゃん。なんででしょうか
野島裕史(ひろふみ)さんですよー。そして柚ちゃん差し入れがあるそうで
力ちゃんの生まれ故郷の近くのお店のよもぎ餅らしいですよ。世話になりまくったかららしいですね
なんと伝説上の生物浪川大輔さんにあーんをしたらしいwマジデスカw
柚ちゃんは力ちゃんのものだそうで。力ちゃん何をためらっているのですか!w
10の質問の前に地雷踏んだようですねwうたらじは明かりを消して聞くラジオだそうですw
本名だけど祐史ゆうじとしか言われないから変えてるそうで。仕事運アップ恋愛運ダウンだそうでw
寝室だけは見せてないそうで。うたらじ女性陣凄すぎwww寝室以外開けまくるってwww
加害者は中原麻衣さんに釘宮理恵さんに体のアイドルと豪華メンバーwww中原さんには清水愛さんがいるでしょうに
一人暮らしでグラスいっぱいソファーいっぱいとか誘導尋問になってるし・・・w
血液型はメンバー中一番納得のような気がするが。もちろん一番納得いかないのは漫画喫茶桐井大輔さんw
ここで何故か柚ちゃんから血液型&誕生日攻め。覚えてなきゃだめですよー
動物にたとえるとでよく寝てるで誰かとかつっこむ力ちゃんステキですw柚ちゃんうっとりw
動物大好き野島のお兄ちゃん。亀も添い寝するみたいですねぇ。カバも育てるかw
健全なラジオを主張しながら自ら崩す力ちゃんでした。しかもお姉ちゃんと間違えたwww
フルーツ好きな野島のお兄ちゃんですがバナナとマンゴーでなぜ笑う・・・w
柚ちゃんフルーツ全般ダメなのかwww間逆なのねwww
休みは一人で悶々とってwww黒小山さんじゃないんだから!
今日はアクション&サスペンスらしいwどのあたりがアクション&サスペンスなのでしょうかw
性格はのんびりでついていくのに精一杯ってwそう見えないけどなぁw2時間後に怒りが出るてw
いきなり中原麻衣さんを薦める柚ちゃん。清水愛さんがいるってば!(違)
ギスギスを反省してる力ちゃん。柚ちゃん過激なこと言ってないとかありえないこと口走らないでくださいw
わりと迷う人がおおいうたわれキャラで似ているキャラでハクオロ即答。力ちゃんにあこがれてるからてw
休みがあったら南国でマンゴー食べるそうで。ここでダイビングトークへ。伊藤静様が羨ましそうに聞いてる様子が浮かんでくるのは何故だ
潜るかた3人みたいですね。うたわれダイビング部まで誕生かwうたわれ部活盛んだなぁw
ここでドリグラの景品沖縄にしない?って提案がwww
無人島に持っていくもの携帯電話www電波入らないってwww腹ペコ皇アムルリネウルカ・クーヤ様に斬られるよwww
さぁやは京都大好きですからねぇ。ふらっと一人で行くって凄いですねぇ
箱根のエピソードてwww幹事は浪川レジェンドベナウィwwwしかも泣きついたwww
経理はあけのんらしいwレジェンド計算できないってwww力ちゃんはやはり壊れてたらしいw
剛志兄貴のスネ毛ライターで燃やそうとしたってwww力ちゃん酷いwww
剛志兄貴お兄ちゃんをTバック化てw力ちゃん一升瓶に何したw証拠は中原さんが持ってるwww
一番壊れてたのはカーヤらしい。浴衣交換の時にいたってwwwチキナロ大田さん亀甲縛り出たw
今回は柚ちゃんボイスのトウカの旅行記力ちゃん声渋いwww柚ちゃんKOされてるw
今回は酒とチョコw中国出張に行った人からの贈り物だそうで
CDドラマ4は何故か延期。何故。まだまだ仕事をやりたいそうで
うたわれのイベントって何故か力ちゃんと柚ちゃんの結婚式しか思いつかないのは何故だ
アクアプラスの偉い人何故目を逸らすんだwwwやる気ないのかwww
力也用(はぁと)てwww沖縄にはあっちゃんの塩があるらしいですwww
ティーダが沖縄弁で太陽って有名のような。主にFF10の関係でwww
あっちゃんシリーズ多いなwww顔が凄いらしいwww
まだ力ちゃんの家でお好み焼き計画は動いているのですか・・・w犬はミッキーっていうのですか
次は寝室を解禁だそうでwww
インフォメーション。デリホウライはアレ扱いwwwDTCは驚愕の発売前ロットアップ。うたらじ恐るべし・・・
今回は大量の暴露話が楽しかったです。スパモニナレーション8年って凄いな・・・
スナイパーにプレッシャーをかけようだそうです。スナイパー大変だw
最後はいったい何があったんですかwグダグダすぎるだろwww
今回はヒエンの一言コーナーw力也さん変わったねってしれっと言ってるwww