OVA ToHeart2#1@イルファだからいいもののこれがミルファだったら・・・

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]


おっ、BGMゲームだ。雄二離脱早いなwいきなりささらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そしてさんちゃん登場。雄二兄ちゃんってwwwそして瑠璃ちゃんいきなり飛び蹴りですかw
雄二がスケベなのは同意せざるをえないがwそれにしてもこの雄二ノリノリである
そしていつものメンバーと帰るようで。このみの演技がようやく安定した・・・アニメのBGMも使ってますね
迫るタマ姉の表情がイイね。今回絵のレベル高いって!
何故か離脱したがるタカ坊。猛ダッシュで帰ってるwwwここか公式にあったこのみの・・・ってオーディオコメンタリー
雄二いきなりイルファさん口説いてるwwwこうしてえみちゃんの願いがかないましたとさ。言ってみるものですね
ちなみに「他の人と絡みたい」でした
一番星にのところに星きちんとあるのねwCDは当然最短購入
導入がすっごい細かい・・・このみの中学&高校制服→愛佳のパーカー→小さい頃の4人組→ミステリ研機材一覧→姫百合姉妹のぬいぐるみ一覧→由真の戦利品一覧→にゃーと新聞→紅茶とトラッシュボックスノート→ささらの生徒手帳ですよ。いやぁ芸が細かい
序盤プロモと同じかよw中盤は各キャラのゲームでのメインシーンですな。よく見てる
このみ:ラストの川原。タマ姉:ゲンジマルに襲われた公園。愛佳:いくのんの病院前
由真:待ち合わせの神社前。花梨:ラスト前に行ったゲーセン。るーこ:ニャーと奈々子ちゃん関係で行く川原
瑠璃ちゃん:家。さんちゃん:自室。草壁さん:邂逅する道路。ささら:デート?先の水族館
サビはヒロイン登場。いくのんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そしてちゃる&よっちの扱いが・゚・(ノД`)・゚・ToHeart2 AnotherDaysメインヒロインを無視するな!(決まってない!)
メイドロボの知り合いイルファさんしかいないってそこまでのメイドロボは三姉妹しかいないじゃんかw
ということは舞台は春〜秋の間になるわけで。アナザーデイズの関係がありますから
イルファは妄想族ですかw凄まじい妄想だwwwやはり雄二の頼みかよwww
イルファさんの絶望っぷりが酷いwwwそこまで格差ありますかwww
ということでデータ集積のためのロケテストなのであります。タマ姉だから厳しいぞ
今回初アイアンクロー来ましたな。流石ダンクする(ありえねぇっての)スーパー女子高生向坂環
そしてイルファさん脳内での権力図が書き換えられたwwwそれでもまだ甘いけどwww
吹き掃除中にきちんと盗撮するのが雄二ですなw廊下は床だけじゃないって厳しいぜタマ姉
雄二の12万ちょいのビデオカメラが粉々wwwタマ姉容赦ないwww
また書き換えられた権力図wwwそして懲りてない雄二wwwアングルが酷いってwww
今度は78000円をパーにwww雄二どこからそんな金が出てくるwww
そして料理には厳しいタマ姉。だんだん雄二がイルファに近づいてまいりましたw
まだ懲りない雄二www今度は59800wタマ姉もあっさり先読みしてるのなw
さらにイルファに近づいてきました雄二君w
そして朝起こしてもらうシチュエーションかwタマ姉はやはり豪快だw
ついに雄二イルファ目前にwwwいつもの昼飯で雄二のテンション低いwww
タマ姉の睨みがすばらしいわ。今回のアニメーターいい仕事してます
雄二の悪巧みは全てタマ姉が目を摘んでるからなw弁当イルファさんなのか
そしてBGMお名前なんて〜の?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!このBGM大好きです!
タカ坊がメイドロボにやたら詳しいのに嫉妬してるぜタマ姉。そこで何故メイドロボになるこのみ!メイドまでしか無理だっての!
イルファさんは庭の掃き掃除中。またしても録画かよ雄二www耳掃除妄想までwww
鳥海さんノリノリだwww今度は45980円wwwだからその金はどこから・・・
ようやくタマ姉と雄二の間に越えられない壁が入りましたwいきなり姫百合姉妹のいちゃつき入ってるw
タマ姉お茶の講義w最初から雄二の悪巧みは姉弟だから気が付いていたとw仲いいもんなー。高校なのに姉弟が一緒に登校するかっての!
本格的に向坂家心得を伝授するようで・・・どうなることやら・・・w
寝てる雄二を豪快に起こしてるぜイルファさんw雄二の中間16点wwwヤバすぎるwww
女教師イルファwwwメガネかけてるwwwいつの間にか向坂家の味マスターしてやがるイルファ・・・
ちょwwwイルファ雄二の爪切りしてるwww何タマ姉の背中流してるんだよイルファwww
そしてロケテスト終わりのようです。タマ姉からの最後の教えは・・・アイアンクローかよwww
ミルファにこのデータ渡すな!世界が終わるってwwwアイアンクローミルファに教えたら本気でヤバいってwww
こうしてこの世界のメイドロボは凶器となることが確定になってしまいましたとさ。おしまいw
EDは何故か飾らない心で、飾らない私でだし。タマ姉テーマソング。背景は後日談?
次回予告?何故かファミレスだしw由真、愛佳、そして花梨かよwww凄い組み合わせw
花梨が由真ちんとか言ってるのいろんな意味で新鮮だw由真やっぱり先越されてるw
ここで草壁さんまでwww凄いメンツwww全員と被ったw凸でボタン押してるwww
由真決めセリフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!まーりゃん先輩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
怒涛の終わり方だなぁ。後BGMやっぱりネ申
インフォメーション。次は愛佳が主役だそうで。いくのん登場確定か。EDはあのほわほわソングか
イマジカさんのインフォメーションはいきなりうたわれですw不意打ちですか!反則ですよ!


黒歴史のTVアニメとはやっぱり違いました。続編も期待


一番星

一番星

あ、当然ですが買ってますよ。やっぱりSuaraさんはいいですよ