うたわれるものらじお#35@力ちゃんはツンデレか?

カーヤが来たのにいきなり痴話喧嘩www相変わらずフリーダムな番組だwww
素敵なゲストがおびえてますよ柚ちゃん・・・wということで三宅華也さんです。先日生ラジオ終わったばっかりですな
やっぱり二次元が初恋じゃ駄目ですか?は名言ですよねwwwあれを口走れたカーヤは凄いw
ふつおた。柚ちゃんからチョコレートのプレゼントwカーヤ興奮しすぎだろwww
今回はフォーク持参したようですw力ちゃんあーん受けてるwww凄いツンデレっぷりだwww
やっぱり来ましたベネチアといえばARIAネタwwwさぁやは水の三大妖精ですwww
今年最後の地雷宣言しましたがおそらく無理でしょうwww
DTCは完売御礼だそうでw浪川さんは誰がやるのでしょうwうたらじDTCてw
みんなのコスプレ妄想が全開ですね。特にカーヤ・・・カトゥーン会に入れますよw
オイデゲー扇子貰えたみたいですカーヤ。力ちゃんはカーヤも傷つけた・・・
すいません何処が健全なんですかwww健全じゃないと思います!w
トウカの旅行記。トウカがタイトルコールだw金箔オムライス応援覚えてたw
いきなり追伸でうたらじCD特典ノーカット要望がwタブリエ潰れるてw
何故カーヤが裸祭り好きそうって・・・カーヤは筋肉苦手なんですか・・・
力ちゃんと温泉で赤ビキニて・・・w柚ちゃん見たがるってwww
続いては赤レンガ倉庫。柚ちゃん近くに住んでたそうでwカーヤはカメラマンw
カーヤは甘い空気を出すらしいですw自分でアホの子言わないのw
フリートーク。やはり変わりましたよね力ちゃんと柚ちゃん
ここでカーヤにハッピーバースディです。当然チョコレートケーキですw
今回もピッタシ(ラジ関)ってよく会うよなぁ・・・アクアプラス月氏が来てるしw
アクアプラス見学ツアーは社員が仕事にならないってwww
力ちゃん&柚ちゃんからのささやかなプレゼントまでw
それを口実に力ちゃんとデートしました!と叫んでる柚ちゃんw
カーヤは2,3ヶ月も夏バテするって・・・しすぎですって・・・
力ちゃん渋い声でリアルタイムバランス栄養食って言ってるwww渋すぎるwww
力ちゃんは他のラジオでは喋るらしいw何気にうるおいちゃんが出てきたwww
インフォメーション。トゥスクルの財宝はトウカが・・・wトウカはうっかりだからギャグだと大活躍するタイプですから
スナイパー菅さんに頼めば書くってwwwつか飲む予定あるのか・・・w続編プレッシャーよろしくw
つかスナイパーなに書いてるんですか・・・もちろんToHeart2 AnotherDaysじゃないですよね?
DTCは楽しみですが買えるかなぁ・・・カーヤはランダムにしたいようですが厳しいかと・・・
カーヤの部屋来たらドン引きってwww浪川レジェンドのおかげで完売ですよwww
真・うたわれるものCDも買いますよ。カーヤ振り付けやる気マンマンかよwww
真・うたわれライブて・・・wキャラソンよりはるかに凄いものがうまれてしまった・・・w
エンディング。仲直りの仮定で何かあったらしいですBYカーヤ
今回はカーヤ告知ありましたwVVVですな。ハイテンション女子高生のようで
今回ドリグラ無いですねぇ。またオールカットですか?
最後に重大発表。3月一杯終了て・・・耐えられないって・・・巣(音泉)に帰るらしいから一安心
すいません普通に2クールですよラジ関。将来的は子供込みでやるらしいですwww
本命?(ここうまく聞き取れてないです・・・)トウカ、クーヤ、さぁやwwwしっかり地雷wそして柚ちゃんですかw
最後にしっかり二次元でいいとか口走るカーヤは本当にステキな腐女子ですね。堂々してるわw
今回はトウカの一言コーナーだし。大人の階段登っただそうでw