RADIO ToHeart2#72@OVA ToHeart2来ました!

数日後に感想書くと思われます。いきなりプロジェクトGですかwwwこれ巫女ラジで1年前に言ったネタですよねw
アバンが星ネタなのは一番星とかけてますよね?二度目の生薬(なまぐすり)ネタwww
ゆりしーはメキシコには絶対にいかないようで。キャトられるから?
この瞬間何故か見下してた顔だったらしいwウルトラマンはグレイに似てるてwww
消化音って女性の方が出やすいらしい。すっごく意外。普通に男のがなる印象あるんだけどなぁ
ゆりしーの家の昼ご飯は農家だから11時20分だったらしい。早い上細かいw
なにやら凄い体験した方からのメールが。凄まじいな・・・w
自分からの卒業。教科書への落書きやったことないな・・・絵下手だから
ゆりしー先生の似顔絵描いてたらしい。そして素晴らしくバレたらしいw
流石美術部似てたらしいw興味がでるような授業は同意です!
大学でも話し上手い人の方が聴く気になるし。話聞くだけで眠くなる教授とかいるもの・・・
あいうえお順でゆりしー最後てwww花崎さんはいってるってwww
あなたへToHeartつー。だーれだってやる時点で・・・本編でやってるのは花梨だけだっけな
ということでメロクロ。相変わらずゲストがいないと厳しい判定になりますな
2つ目意外に静様○だし。意味が分からないセリフなのにw胸キュンは絶対しないでしょーw
静様3つ目聞いてないwwwゆりしーのアクセ見てるwww
ゆりしー女の子に興味ないとか言ってるけど微妙に怪しいのは気のせいですか
4つ目判定変えたwwwいいのかよwww
EDで何故漫才したくなってるのでしょうかゆりしー。凄いアドリブだなぁw
OVA ToHeart2直前なのに作品言及なしとは意外だったなぁ