うたわれるものオリジナルドラマ〜トゥスクルの財宝〜@最強シスコン決定戦

ハクオロさん&カムチャタールの正体含めたネタバレだらけ。要注意
いきなりデリホウライ到来。例の娘さんもいるwww皇后ゲットだねデリホウライw
続いてはうたわれるものらじおに来たら最凶のコンビカルラ&ウルトリィ。酒飲んでるしw
そしていつも通り夢想歌です。相変わらず笑ってしまうwwwSuaraさんごめんなさい!
デリホウライをもてなすエルルゥさん。デリホウライは相談に来たらしい。金が足りないらしいですwww
何やらトゥスクルの財宝の地図があるらしい。どうみてもカムチャタールだよその地図書いたのwww
いつの間にか民を思う皇になってるなデリホウライ。そしてオボロ乱入www
こうしてうたわれるものナンバーワンシスコン決定戦がスタートすることになりそうですw
オボロをハクオロが一括してこの場は収まりましたとさ。財宝は半々になりそうです
地図は見事に城の中wそして読めないwシスコン王決定戦は財宝発見で争われますwww
トウカさん何歌ってんですかwwwしかも音痴wwwカーヤわざとですよね?わざとじゃないならキャラソン歌わないでw
ここでトゥスクル三姉妹登場。お金持ちってあんたら皇族だから普通に金持ちになるだろがwww
最凶コンビはまだ酒飲んでるようで。あちこち掘り返してるから大変そうですね
そしてカムチャタールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ベナウィと話してますね
愛するクロウも財宝探ししてるw無駄に熱いwwwカムチャタールとクロウ再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
財宝の地図の文字はインカラ語で書かれてるwwwカムチャタール読めるのかよwww遺伝恐るべし!
にゃもにゃも言ってるだけで何か分かるって酷いwww暗号じゃないかwww
場所は謁見の間かよwwwここでもシスコン2名は言い争いwww同族嫌悪www
ハクオロと一緒に行くのはトウカとエルルゥwww力ちゃん逃げてー!と思ったらシスコン2名もwww
他のメンバーはベナウィに一括されてドリグラ涙目wwwそこまでオボロが好きかwww
相変わらず仲が悪いシスコンとありえない弱弱しさを見せるエルルゥ・・・抱きついていいと言ったがために・・・w柚ちゃん幸せそうwww
なにやら罠があるようで。トウカ連れて来て正解でしたね。流石エヴェンクルガだ。十尺棒登場www叩くだけかよwww
聖上に褒められて情緒不安定になってしまいましたよ。これはマズい。うっかりモードだwww
見事に罠発動www巨大な岩ってゼルダかよwwwオボロとデリホウライ受け止めたwww強いなwww
更に水www酷すぎるだろwwwクロウは埋める作業してますね。そしてトウカの決めセリフってなんでクロウと語ってるwww
シスコンが結局言い争ってるwwwムックルは穴埋めのスペシャリストwアルルゥに逆らえないムックルwww
背の高い彼よく頑張ったこの演技www三姉妹何もしてないwww最凶コンビはまだまだ高みの見物かよwww
と思ったらこのコンビが食事の支度www危険だwww
カムチャタール曰くトゥスクル変わったそうで。皇の違いでしょうね。ベナウィ楽しそうに仕事を押し付けてるのねwww
やっぱりクロウラブなのなカムチャタール様はwwwクロウロリコンだから厳しいよwww
シスコンは罠と格闘中。凄まじい罠の数wこうして火神シスコン同士の争いが始まってしまいましたとさwww
ハクオロがどうにか気迫で止めましたが・・・流石ウィツァルネミテア。最上位に立つものは違うぜwww
ハクオロさんが罠にかかってしまいました。天井落ちてきたwwwシスコン巻き込まれたwww
地上では片付け終わった模様。そして食事タイムw戻ってきた事を告げられるのはトウカのトラウマw
エルルゥがシスコンが罠に巻き込まれた事を報告したそうで。どうするのやらシスコンw
全員で救出活動中。ユズハ耳いいなwww2人でハクオロ語りwww似ているは似ているよな。シスコンだしwww
大きい岩はクロウの役目。カミュは見事におじさまって言ってますがwユズハ楽しそうまで聞き取ってるw
トウカさん巨大な岩を発見。シスコン見事に意気投合w岩はムックルでもダメだそうで・・・
ここでもユズハさんはいい耳だwウルトとカミュの法術は強すぎるらしいです。どうすりゃいいんだと思ったらカルラしかないでしょうw
カルラようやく今回の表舞台へ登場。おいおいデリホウライ遺言っぽいもの言ってんじゃねぇよwカトゥマウか従者。忘れてたよwww
ここでオボロ一喝。あきらめたらそこで試合終了ですよですね。カルラが女の細腕言うなwww一番の怪力じゃねぇかwww
こうしてデリホウライは救出されエルルゥの治療受けましたとさ。看病オボロかよwwwエルルゥしてやれよwww
財宝の中身は育毛剤wwwあのアフロヘアーを保つためのものかよwww酷すぎるwwwそんなものを罠で守るなよwww
でも超高級品なので高値で売れちゃうようで。貨幣単位なんだよこの世界はwww当然ですがチキナロの出番ですwww
何故か今までの(ドラマCD)回想が入ってるwハクオロさん髪抜けまくりってwwwストレスで脱毛しまくりかよwww
デリホウライ帰還するようで。オボロとすっかり意気投合しちゃってるようで。ドリグラ嫉妬で終わりかよwww
ここでエンディングです。モノマネは?オチは?
いつものボーナストラック。髪を気にするハクオロさんwwwカルラにからかわれてるwww
次に入ってきたのウルトかよwwwヤバイってヤバイってwww柚ちゃんキレるってwww脚本家考えて!www
身をゆだねるとかやめてくださいってば。次はトウカかよwそしてエルルゥ見てた・・・力ちゃん刺されたwww
つか大事な財宝を三姉妹の前におかないで下さい。ベナウィは兄様wこの前の騒ぎって内乱のボーナスかwww
内乱のフェードアウトの後は物凄い勢いで仕事してたのかよwww今回のモノマネはディー様のパロディかよwww
声似せは流石にムリでしたが。ベナウィうれしそうw1月分の仕事半日ってwwwベナウィ戻したがってるwww
つか見事にアルルゥ入手してるじゃねぇかwww警備しろよwww今回も夫婦喧嘩の力ちゃんと柚ちゃんでしたw
抜け毛に悩むハクオロさん。また内乱と同じ展開かよwww見事にハクオロさんに育毛剤がwww今回もこれでフェードアウトかよwww


個人的には内乱が一番かな。やはり幕間劇3の反則っぷりが・・・