うたわれるものらじお#34@マカビンビン公認番組うたわれるものらじお

マカビンビン使用許可貰ったのかよwwwマカビンビン公認番組ってwww
品方公正って嘘をつくんじゃないですwwwスポンサー付いちゃったwww
箱根かベニスへ行くときに差し入れだそうですwwwマカビンビン恐るべしw
ふつおた。トラウマって怖いよねw力ちゃん私と同じで携帯で時計見る人だw
フォーク今週も無いって叫びすぎですりきちゃん。柚ちゃん忘れ物はいけませんよw
PNが凄まじいwwwそして内容がいきなり恋愛ネタかよwww
ドリグラ。もうリーチですかwwwベニス10日間80万www
壊さないようにって忌まわしき黄金ボックス毎回壊してたのかよwww
今回私の貧相な頭では何も思いつきませぬ・・・なんで北陸なんて単語が出てくるんですか・・・
殆ど三大名所だけで正解してもう2度目のドリグラ正解wスタッフ検索に必死www
ということでウンディーネさぁやのヴェネチア取材旅行(?)確定?
フリートーク。フォークがないからってペンチですかwww
CD一枚とペンチ買うために爆走ですかw
インフォメーション。トゥスクルの財宝買いました。相変わらずらじおCD特典絶賛w
DTCは色紙がカオスwww柚ちゃんセレクションハクオロ誘いボイス集があるみたいですねwww
柚ちゃんの携帯には力ちゃんの歌入りwww夢想歌とか早く着うた入れてよアクアプラス
光の季節という名前が出てきましたな。あさっての方向。オープニングです。DTCシステムボイスは期待してるんですよー
微妙にフリートークというか暴露入ってるインフォメーションでしたw
エンディング。渋いwww作ってるって言ってるwかっこいい役一杯あるじゃないですかー
キーファー・サザーランドジョージ・クルーニーの吹き替えとか。何よりハクオロさんがいるじゃないですか!
放送開始からもう234日たったんですね。早いねぇ